Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今回のくまきぐは〜


今までで一番好きかも知れない〜
このもっふもっふ感。

こんなの着たままで、着た同士で体当たりすると〜
ぼよ〜んっと、跳ね返されて、ころころ転がって、
すっごく楽しいアトラクションになりそう〜

似た様な感じのは、
空気の入った巨大なうきわみたいなプロテクターで
上半身を覆って、サッカーかホッケーみたいなのをする
競技?らしきものがあったと記憶しています。
普及してるんだろーか?

ねこみみ着けたまんまだと、
まんがの様なウインクしてるみたいに見えますね。

あぁ〜こんなきぐるみ寝袋みたいなのが欲しい〜(笑)
このままごろんと横になってても、ぐっすり眠れそう。

ねむ〜ぅいぃ〜><

アバター
2018/12/09 14:20
ネコ衛門さん、
1つ目は白にしてみました、他のも買いたくなっちゃって困りました。
Yureお母さんは、全色買っちゃうのかも知れませんね〜(笑)
アバター
2018/12/08 17:25
あー マーヤは白にしたんだねー(≧∇≦)

どれも可愛くて色悩むよねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.