Nicotto Town



クリスマスキャンドルライン

クリスマスキャンドルラインコーデ^^クリスマスの準備しなきゃ♪キャンドルが一杯バージョン~

もらったステキコーデ♪:75

さあ、青ガチャ背景のご紹介ですよ。ってワード=「クリスマス」でアイテム検索して所持数が多い背景2種の内の1種類なんですが…まあ3年前の事だから当然覚えておりませんでした^^;んで、いつも見ていたニコッとタウンアイテムデータベースを見に行ったのですが、人気ねぇ〜w


↑初期の頃にコーデ用のアイテムが気になり、検索して見つけたサイトさんです。アイテムを探すのにとても良いサイトだったんですが、私があまりやらなくなった直後から更新が止まっておりますね。管理人さん、今迄お疲れ様でした。良サイトの運営ありがとうございました。
ここは気に入った物に「欲しい」と投票出来るシステムがあって、それを私が勝手に人気度扱いしている訳ですが^^;2016年5月までのアイテムを探すなら↓どうぞ。

http://nicottotown.info/itemlist.html


私が青ガチャ82弾の中で選ぶなら、もこもこトナカイシャツですなw←とぼけた顔が可愛い♬
著しく脱線しましたが…コーでしてみて分かりましたが、クリスマス以外も意外と使いやすい背景なんですよ^^クリスマスは勿論ですが、キャンドル=蝋燭と考えれば和物もいけちゃいますw

【青82弾 クリスマスキャンドルライン】
落ち着いたピンク系の背景で、クリスマス以外も使えると言う事は、使いたい時期に合わせて服や小物で少し味付けをしなきゃなりませんね。
今回は勿論クリスマス仕様です。背景のキャンドルに合わせてキャンドルがメイン。ゴシックのフレームも意外と合いますね〜♪
頭のせキャンドルを使いたかったので、サンタさんがくれた洋服の中で1番可愛らしい衣装にしました。
ちょっとつまみ食いしながら^^;クリスマスの準備をしている感じが出ていますかねえ?

☆メイン以外の使用品
C限 サンタさんがくれた洋服R 2016.9.14
P限 頭のせゆらゆらキャンドル 水色 2014.6.11
イベ特典 一体型フェイス汗々エメラルド 2016.6.1
P限 ぽってりほっぺ 2016.2.10
P限 くわえる差し入れドーナツ 茶 2016.9.28
P限 炎ゆらめく聖夜のホワイトキャンドル 白 2015.12.8
P限 クリスマスクグロフ 赤 2015.12.9
イベ特典 そりレースの足元メカユキ 2014.11.26
P限 ついてくる子ヤギ 白 2015.12.9
P限 春の妖精の足元の光るお花 白 2015.4.15
P限 足元の光るお星さま 青 2015.7.1
Pコ購入特典 ゴシックキャンドルフレーム 2015.1.21

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P限=プレミアムショップ期間限定。Pコ購入特典=Pコイン購入特典。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.