Nicotto Town


でっかい森のくま


代休で

11月の週末に勤務をしてた 代休で
今日は お休みでした。 ホッ ☆
少しは休養 取れました。
今日は 長女が孫ちゃんをつれて 帰省してます。
孫ちゃんに 目がない じぃじは
孫ちゃんに 離乳食に アンパンマンのおもちゃを
買ってきてあげました。
数日 居るから 賑やかです。

アバター
2018/12/08 05:43
賑やかでしょうね(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2018/12/07 23:19
目の中に居れても痛く無いですね。
アバター
2018/12/07 23:07
こんばんは。アンパンマンは子供に人気ですね。アンパンマンの似顔絵を覚えると喜ぶかもしれません。
アバター
2018/12/07 22:09
来年五月は10連休かな・・?
アバター
2018/12/07 19:57
赤ちゃんがいるだけで大人は癒やされますね^^
赤ちゃんにアンパンマンのおもちゃを気に入ってもらえましたか^^
アバター
2018/12/07 19:18
楽しそうですね。
お孫ちゃんとしばらく一緒で明るい毎日が続きそうですね。
今日はゆっくりお休みできたでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.