Nicotto Town


すずき はなこ


お城のお殿様へ、心より感謝申し上げます。

今日の大事な仕事、県の道路管理課との折衝でした。
「会員制海洋レジャークラブ」の前面道路、県道からの導入路、峠道に関して、
行政側と改善策、道路管理業務の進展について話し合いました。

難しい話は、ちょと横へ置いておいて。

やはり「会員制海洋レジャークラブ」前の道路に関して、
特別の便宜をお計らいくださったのが、
お城のお殿様であることが、県側の話で分かりました。

和歌山県知事は、県民の声をくまなく聴いてくださるのは知っていましたが、
本当に、こんな小さな声をお聞き届けくださったという事実を知り、
なんか、ものすごく感動しています。

和歌山県知事のトップダウンで決まったそうです。

ううう。。。
本当に、聞いてくださったんだ~。
うん、噂では知っていました。
知事がお忍びで、道路状況の確認に来られたとのこと・・・
博物館行事で、子供たちが走りまわっている観察会にも、
ひそかに公用車が来ていたこと。

県庁の、警察本部の横の屋内駐車場に、
専用公用車が停まっていてそのナンバーを覚えていますから、
薄々、知ってはいたのですが・・・
和歌山県知事って、こんなにも細やかに、
県民の気持ちに添ってくださる方だったんですね。

ぐすっ。。。
なんか、すごい・・・感動しました。

あの人、県庁の公式ホームページで見ると、
ちょっとカマキリみたいで、恐かったんですけど、
こんなに優しい方だったんですね。

わたし、和歌山県民で良かったあ♪

「吹け飛び株式会社」は本社が大阪で、
大阪の某・有力政治団体の公認党員ですが、
え~?橋もっちゃんは、そこまでやってくれなかったよなあ。
なんかなあ。

和歌山県知事のほうが、ずっと親身だったなあ。

会議が終わって、今、感動の事実を知りました。
お城のカマキリお殿様、本当に弱者の側に立ってくれる人だったんだあ。

ありがとうございます。

アバター
2018/12/08 14:10
いいお話が聴けて 良かったです

ホント良かったですね☆(^-^★☽♪

全国的に寒気なので お風邪召さないようにしてくださいませ♬

二コ店いつも訪問感謝です♬(^^ 

雪だるまが周りにいっぱいのコーデ可愛いですね♪
アバター
2018/12/07 22:48
(´ω`) ンー…素晴らしい。できる政治家ですね。
アバター
2018/12/07 22:13
虎伏城のお殿様は名君なのですね
アバター
2018/12/07 17:31
何処かの都知事に爪の垢を煎じて飲ませたい・・・・・
アバター
2018/12/07 17:17
優しいカマキリなのですね^^
そのカマで、悪いやつらを、バッタバッタと成敗してくださいまし~
アバター
2018/12/07 17:15
カマキリってとこが誉めてないと思いますが笑
いい知事ですねー

うち・・・原発動くだろうなぁ・・・
アバター
2018/12/07 17:12
良かったですね♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2018/12/07 16:37
そういう方が動いてくださると
本当にありがたいですよね。
それもこれも、はなこさんの人徳ではないかと・・・♪
アバター
2018/12/07 16:36
お役所に県民の声が届き良かったです。
トラブルが解消しますます発展されますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.