Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 7

4択は ドラゴンボール でした☆


アニメといえば、日本より海外の方が熱い人気だったりして
びっくりすることがあります。

そういえば、友人のノルウェー人が麦わらのルフィの真似をして
いい年してそっくりの麦わらを被ったルフィポーズ写真を何枚も見せてくれたのを
思い出します^^;

やめてくれよ、のクレージーな写真でした^^;


アバター
2018/12/08 11:23
こえだ さん
北欧系の人は長身ですらっとしているのでそれなりに似合ってましたw

顔立ちがキリッとした強面の見かけと違ってすっごく子供っぽい人で、それでいて
ものすごく神経質でシャイで人と付き合うのがものすごく苦手で疲れると言っていました・・

でも、日本にボランティアに来た時は各国のボランティアや日本人達と
大いに人付き合いを楽しんでいたようですけどw

外国人のアニメオタクってこういうタイプの人が多いかも?
アバター
2018/12/08 00:04
テレビで見ると、アニメは人気があるようですね!
ルフィの麦わら帽子は、冬でも麦わらなんでしょうか。
見たことはあるのですが、そこまで考えていませんでした。
帽子をかぶると、みんなそれらしく変身できそうですよね!
まさか、ふうてんのとらさんにはなっていませんでしたかw
ふと、思いだす昔の一瞬の風景って、なんだか、楽しいですね♪
アバター
2018/12/07 21:12
slayd さん
以前lang-8というサイトで海外の日本語を学ぶ外国人の添削をしていたことがあって
そこで知り合った一人ですw

ちなみにその人が作曲オタクでその影響でなぜか今頃私が作曲家の卵となっていますw
(自分でもなぜそうなったのか謎です。。)

震災時に日本にボランティアに来た後、考えてみたら彼とは連絡してないかも^^;

友人関係も密になったり離の時期があったり、ですね^^
アバター
2018/12/07 17:04
何故ノルウェーに友達が…
グローバルな企業にお勤めだったとかそういうのですか?><
5か国語くらい話せたりするのでしょうか…(゜д゜)<あらやだ!

おじさんにも若い頃、フランス人の知り合いがいたけど英語で話してたわねww
なぜか迷子でウチの町に居たんだけど、親父が外人好きだもんで家に連れて来ちゃってね…
親父は英語話せないんだけどねw 何でウチの町に来たのかも全く不明…
京都を訪問したらしいんだけどその後全然関係ないウチの町に何故w迷子にもほどがあるww
でも無事に家に帰ったらしく、でも何故かその後イギリスに飛んでたけどねww
なんだったんだろうあの子はw 謎だらけのまま文通も終わったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.