Nicotto Town



ソフトバンクの事がハーウェイが原因だとしてたら


ハーウェイは中国の企業でもともと長い事
国際通信のネットについて何十年も技術を追求してきた中国政府の
誰かが作った会社で今は国際社会で全世界に広げて第1位の規模になった。

なった所で中国政府はハーウェイの情報は全て中国政府に集める事を
法律で決めた。

でソフトバンクもハーウェイと繋がっている訳だけど。
=========
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/huawei-mate10-pro/

HUAWEI Mate 10 Proファーウェイ メイト テン プロ
========
で、今何が起きているのかと言うと
カナダでハーェイの社長の娘が其れなりにハーウェイで
地位についているんだけど、
其の人が捕まってアメリカが引き渡しを要求している。

名目は国連で貿易制裁をする議決がされたイランへの不正な取引
らしいけど。

色々な国でハーウェイから通信網を引き上げをしているんだけど
◎其の前に重要な情報を中国政府がハーウェイから抜き取ろうとして居て
今ソフトバンクが通信障害が起きているのか?
主な大きな国はハーウェイを利用している所から出るそうだよ。

日本のマスコミはそう言う報道はしないけどね。

詰りハーウェイから出て他の通信網に変えられるお金がある
国は出来るけど、中小国は中国の通信網しかないので
情報が取られまくってしまうだろう。

ハーウェイが正体を現した時は時すでに遅しと言う状態に
世界がなっている訳。

で、中国は今度は更に厳しくネットの規制をやるだろう。

そして世界の情報を取りまくると何と堂々と法律で決めてしまった。

日本のマスコミは其れを報道しないけどね。

今回のソフトバンクの通信障害もどのように報道するか
あくまでも理由が解らないですませるつもりか?

そうでなくハーウェイの事を言うのか?

言うと情報を中国に取られたくない人は解約をするだろうから
ソフトバンクはハーウェイと手を切ろうとするだろう。

其の前に情報を全部盗もうと言うので障害が起きているのかも。

そう言う報道は日本のマスコミはしないだろうなぁ・・・。

相撲の事で大騒ぎで離婚で大騒ぎだしね。

フランスの暴動はガソリン税を止めると言っても収まらない。

元々が移民を入れた為に多くの不満を国民が持っているうえに
其の他色々在るからね。

原油にしても過去最低の値段になっているのに
其れをマスコミも報道しないし、
ガソリンは安くならない。

詰り原油の値段が過去最低になっているの
OPECが原産の相談をするんだけど。

OPECが原産の相談をする事は報道して其の理由が原油の値段が過去最手に安くなっている事は報道しないだろう。

OPECがそれで減産をすると言う結論を出すとガソリンの値段を上げるのは
可笑しいんだよ。

其れなら現在原油の値段が過去最低になっているんだから
今はガソリンの値段を下げろよ。

其れをしないでOPECが集まる計画を立てたからと言って
ガソリンを値上げすると言うのは可笑しいと言う不満もフランスで在った。

其れだけじゃないけどね。

ドイツの言いなりになっているのに不満も在ったしね。

其れがマクロン政権を生んだんだけど。

其れでもドイツの言いなりだしね。

移民にフランス国籍を上げて税金を取ろうとすると
元々高い税金にメルケルの為に更に入れた移民への福祉への
お金がはんぱなく負担になって今度は自分達が彼らの犠牲になっていると
其の不満が多い。

グローバル化なんて「綺麗事」を言うけど
昔からのフランス国民が持っていた歴史的プライド等
後から入ってフランス国籍を取った人達が理解できるわけがない。

だから私は其れを言っているんだよ。

勝手にむやみに帰化をさせても彼らは日本人にはなれない。

同じ様にフランスも同様だと思った。

自称フランス人の元ギリシャ人がフランス国籍を持っていると言う事は
自分達はそれだけフランスに認められた家族だと自慢していた。

だけどフランスとギリシャが戦争したらどっちに付くのか?

フランスの歴史とギリシャの神々の歴史とどっちを誇りに思うのか?と
迫ると黙ってしまったけどね。

何で黙るのか!?何故直ぐにフランスと言えないのか?

其れと同じに在日は信頼できないと言う事なんだよ。

彼らが幾ら日本の歴史や名前を勉強して
其れで解ったつもりでも日本人にはなれないんだよ。

其のギリシャ系フランス人が
国籍を持っている事を誇りにして言っても、
私に直ぐ化けの皮を剥がされた様にね。

アバター
2018/12/07 07:26
おはようございます。
さきほどから、2回もコメント書いたのに、突然途中で消えちゃうのって、、、
どうなの?
ここもやっぱり、あの国に監視されてるってこと?
私はPCのあの国のセキュリティウィルスバスター止めて、カスペルスキーに変えました。
お互いに気を付けて行きましょう。

のたもたさん、暖かくしてお過ごしくださいね~♫(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.