Nicotto Town


コスプレ教室日記


こんばんは(-_^)

冬晴れが少ない12月になるとか、どうとか。
晴れなくても雨はちょ待てよーって感じです(言いたいだけ←

それに交通がすごいことになっていたらしく←
システム移行とかそーいうタイミングは、
ヒヤヒヤするエンジニアいっぱいですな(宿命


それからコスの話。
コミケ先行当落発表されているみたいですね!

僕は応募してないので、あれですが←
年末年始はバイト先に貢献して、
レッツ、ポイント稼ぎ~!!(何ノリw

コスプレ教室もよろしくお願い致します♫
空き日、ちょくちょく更新しますので!

アバター
2018/12/06 22:35
こんばんは~^^
教室をやるのもなかなかに大変そうですね!
私は今日、新取引先と今後の業務の打ち合わせをしましたが、
業務量が増えそうで、今から頭かかえてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.