Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛を待つ


カサコソと音を立てながら歩く
それはかつであなたと歩いた道
今事どこにいるのだろう
どこで散る葉を見ているのだろう
それはわから分からないけど


街はクリスマスで一色
大きなサンタにきらめく電球
見ようとして夜に来ても
一人では寂しすぎる
そう あなたがいなくなったから


もう会えなくなるなんて
想いもしなかったのに
時があなたを解放したのか
私の想いが強すぎたのか
今はもう知る術もないけど


さようならは長すぎる
いつかまた愛する人と巡り合うのだろう
いまはまだ思いよらないけど
貴方のことを忘れてしまうのだろう
そんな悲しみはないけど


ありがとう 愛をくれて
ありがとう 暖かな胸に包まれて
その胸でもう一度だいて欲しかった
でももう駄目ね
愛を待つわ 想い出を捨てながら




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.