Nicotto Town



鶏団子鍋と舞茸おこわおにぎり

ニコットおみくじ(2018-12-06の運勢)

おみくじ


昨日はお餅も食べたけど0.1kg痩せてました。

こないだのキムチ鍋が具が少なかったので
鶏団子にしました。

鶏団子だとお野菜でおなかがいっぱいになるぐらい入ってます。

あとは一日一食のルールをやぶって
冷凍庫にある たらこスパゲティを食べるか迷ってます。

たらこスパ大好きなんです。

太ることは間違いないですが
一日ぐらいいいよね?

昨日はおでん食べませんでした。

アバター
2020/12/06 23:25
治って ほしーなぁー(;´・ω・)ぁぁ
アバター
2020/12/06 23:24
はっぴー♪

この時 以前からだと思うけど
 コメントしっかりしてたねw 腰のことw
  もう2年経って 治らないと 持病になっちゃう(;´Д`)
   早く 病院に平日に 行ってねー(*´ω`)

 ☟ ☟

アバター
2018/12/07 07:11
とんぬらさん ご飯のことしか事件はないからねえw
アバター
2018/12/07 07:11
まゆさん 基礎代謝が落ちてるから三食にわけられないのよ~
アバター
2018/12/07 02:16
久しぶりに見に来たけど、やっぱりご飯の事を書いているw
継続は力なり。
アバター
2018/12/07 01:44
1日3食きちんと食べた方が痩せるとか言うよね⁈
アバター
2018/12/07 00:40
あっぴー♪ 腰ぴきーーーってするのよー
アバター
2018/12/07 00:39
きゃりこさん 舞茸ちびっとだけだったよーw
アバター
2018/12/06 23:24
はっぴー♪
 腰はどぉ? 痛い? 辛い?
  早く よくなれーーー(*´Д`)

   …億万長者より 大事かな!?w
アバター
2018/12/06 22:36
念願の舞茸が食べられてよかったね~(*^∀^*)
アバター
2018/12/06 19:08
自家製の鶏団子スープ美味しそうですね♪
セブンのはしょうがが効いてましたよ~
アバター
2018/12/06 18:48
はじめさーん、
いつもはじめさんの日記に出てくる鷄団子・・・
あまりに美味しそうで今日自分で鷄ミンチ買ってきて作っちゃいました(^-^)/
白菜と一緒に煮込んでスープ仕立て♪
アバター
2018/12/06 11:47
おこわが食物繊維レタス一個分だってー野菜もとったし~納豆も~
アバター
2018/12/06 11:44
どんなに食べても、バランスよければイイと思うよ~♪
(^^)v
アバター
2018/12/06 09:00
二食食べたって平気♪わーい♪
アバター
2018/12/06 07:55
1日1食がそもそも少ないので、
2食食べたって全然いいと思います!(^O^)

鷄団子私も食べたい。。。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.