Nicotto Town


だいしょうじ


これは記録すべきでしょうw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

稼ぐに追いつく貧乏なしです♪

アバター
2018/12/10 13:21
とまとさま
この次はきっと20!!!といつも期待して迎えるピンク背景の日です♪
アバター
2018/12/10 13:16
こんにちは^^

ご心配、ありがとうございます。

身体も、心も調子よくないです。
甲状腺値が低過ぎたり、高過ぎたりと色々あるし、
かと言って、薬出る程でもないらしく、様子見です。

心の方は、生まれつき一人が好きなタイプだから、いいんだけど。
夜眠れないのが一番つまらない事ですね。

導入剤も処方していただいて、飲んで寝るんですけど。
それでもなかなか眠れないです。
アバター
2018/12/08 01:23
15おめでとうございます。(^O^)/
私は6日は10+3だったので、片方だけに負けています。(@_@)
アバター
2018/12/07 08:13
柚羽さま
そうなんですよ。。20が出てたらね~w
毎回ピンク背景のときは「20でろぉ~!」って心の中で喚いてますwww
アバター
2018/12/07 08:10
 おおー、高得点(?)ですねー!
 これで20が出てたら言う事無しでしたね!(強欲過ぎw)
アバター
2018/12/07 05:33
めいさま
キラキラで買うものを楽しみにしてるから、合計キラキラ金額がどうしても気になりますww
アバター
2018/12/07 05:13
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

わ~!!
15、いいですね。
私は当分見てないです><;
アバター
2018/12/06 14:58
たまなちゃん
やだぁ~、ちゃんとチェックしないとww
アバター
2018/12/06 14:58
しぃさま
私が第二次でしぃさまが第三次ってことかしらね?ww
アバター
2018/12/06 14:39
たまーに20も出るよね
楽しみに待つさw

でも私結構めんどくさがりで
調査が終わったら
自分の数字把握してないw
アバター
2018/12/06 13:13
私はやっぱり10だった~見ない方が良い数字なのかも・・・・w
アバター
2018/12/06 09:32
みうさまのところで大盤振る舞いが終わって、第二次に入ったのがわたし?ww
アバター
2018/12/06 09:17
おめでとう!
今日は大盤振る舞いの日なのかな?
アバター
2018/12/06 07:03
たまなちゃん
20が出てたら、一発でこの結果をこえたところだねww
アバター
2018/12/06 05:37
19かぁ。多いなww
たまーに15がでるよね
半端な数字はあまりでない気がする



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.