Nicotto Town



カラフルボール

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;カラフルボールで躍動感溢れるレア変コスw 主役は☃急げ~

もらったステキコーデ♪:63

ニコタに誘ってくれたRさんからのプレゼントです。約1ヶ月前に活動していたので殆ど同期ですが、Cコインが少なくて青ガチャすら満足に回せない私に当時やっていた52〜54弾の青ガチャを纏めて贈って下さいました。

ただでさえガチャの引きが悪いのに、コインがなくて52、53、54弾を1日1回だけやっていたんです。ダブったのは後から来たお友達にプレゼントしました^^
全部季節物ばかりなのですが、カラフルボールだけは季節に関係なく使えそうだったので(同弾チョコチップクッキーの背景だけ持っていない)冬バージョンお披露目♪
もう直ぐ出番の雪だるまを慌てて運んでいる図です。

【青53弾 カラフルボール】
暖色の黄系がベースなのと水玉模様の背景だから通年使えますね。こちらも落ち着いた彩度で押さえているので使いやすい背景ではあるのですが、水玉が大きくて目立つのでそっちに目が行くし、平凡になりがちだから滅多にしない変コスをしてみました。
と言っても今回は少し苦戦しました。私は何時も今回使いたい品→服の順番でコーデするので、似合う衣装を決めて他を足して行きました。でも2種類作ったコーデが、どうもイマイチ気に入らず。何だか物足りないと、先にフレームから決めようと変更。フレームの候補6種類の中から1番気に入った意外性がある組合せにしました。持ち物も3パターンから選びましたよ。うふふ、ちょっと楽しかったです。

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 遊園地の動く羽の怪獣(タレ目)赤 2014.4.30
P ナチュラルスイートショート 金
イベ特典 一体型フェイスぐるぐるアリス 2017.3.29
P花合成 抱える雪だるまのぬいぐるみ(白)
P限 ぷくぷく泡 白 2015.7.1
P限 すたこらさっさ 白 2015.12.16
白21弾 うさぎ星のワープフレーム→2015.6.14フリマ

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.