Nicotto Town



実は・・・


この前松江マラソンに行った時もそうでしたが困った人がいて
車の運転は一切しないし、あそこ行けだのどういう風に行けだの
注文ばかりつけて不愉快にさせられました。
本々土曜日に行ったのはマラソンの前日受付があるからで
昼ごろ家を出てのんびり走り夕方までに松江に着いて前日受付を済ませ
松江市内でゆっくり過ごすのが僕の当初の考えでした。
それが折角行くのだから出雲大社に行って欲しいとか渋滞が嫌だから高速で
早い時間に行こうとか注文を付けて来て、結果7時に出発させられる羽目に・・・(>_<)
その為運転距離が延びて2日間で550キロ。その彼、途中運転を代わりましょうとか
気遣いは一切なし、変なハイテンションでずっと話し続けうっとおしい事この上なく、
もう絶対にコイツは乗せて行きたくないなと思っています。
何なんでしょうね~自分本位で人への気遣いが出来ないこの人は・・・

アバター
2018/12/08 22:22
ラトさん

僕の親しい友達には無いタイプの人です。
というより絶対に友達にはならないでしょう。
でもね、同じ様な人がもう一人いるんですよ(>_<)
他人のふんどしで相撲を取ろうとする人が・・・
アバター
2018/12/08 17:35
ああ。大阪の府知事、市長と同族ですねえ。
なるべく遠くで幸せになってほしい方々ですよ。
災難でしたね^^;
アバター
2018/12/07 22:49
因幡の黒兎さん

一番不愉快なのは乗せて行って当然の様な態度でいる事。
3月の徳島マラソンには車を出すつもりはありません。
アバター
2018/12/07 22:21
カズさんの気持ち分かる気がする・・・。
友達にそう言う事してくるのがいたから(-_-メ)

いい加減断ったけど、タダ乗り運転手扱いされて不快だったなぁ。
今後はサクッと断っては?
アバター
2018/12/07 00:11
夕陽さん

コイツ最悪でしょう。
台風で中止になったけど、その大会の時は車を出して貰って
ガソリン代(¥1,000)を半額に値切ったりするんですよ!
全く何を考えているのか?
周りのみんなは断ったらいいのにと誰もが言っています。
アバター
2018/12/06 23:50
ずいぶん図々しい人ですね^^;
同期ということでその方はカズさんのことを一方的にお友達と思ってるのかもしれません。

アバター
2018/12/06 21:11
レオポンさん

当然友達じゃないです。
友達ならそんなことしないでしょうし、なんか話を聞いているとおかしいんですよ!
載せて行くのが当然みたいな感じで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
会社で同期の入社ですが、周囲から相手にされないのが納得出来ました。
アバター
2018/12/06 09:28
あらまあ、その人ってお友達?

なんか気遣いの全然できない方ですね・・・・
ほんと、もう一緒に行きたくなくなる気持ちわかります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.