Nicotto Town



麻婆丼とおでん

ニコットおみくじ(2018-12-05の運勢)

おみくじ


大好きな麻婆丼

でもそれだけじゃちょっと足りない。

昨日は伝言メールをうち忘れたのです。

同居人が考えて買って来た。

ほんとは麻婆丼に沢庵がよかったのだけど、

男の人だからおでんになっちゃったみたい。

0.2kg痩せたけど、また太るだろうな~

仕事復帰の電話しなきゃなのに、なかなか勇気が出なくてできない。

仕事するのが怖いからだ。

どうしよ・・

まだ腰は痛い。

アバター
2018/12/05 23:45
けんさん 腰を使う仕事だからねえ。
アバター
2018/12/05 23:42
仕事は全身全霊をかたむけ、気を遣うのも半端ないからね・・・怖いのも痛いほどわかりますよ。。。
アバター
2018/12/05 23:41
拒否だしさ・・・
アバター
2018/12/05 22:11
(。´・ω・)ん? どしたの~?
アバター
2018/12/05 22:08
聞いてほしくないんだよ、きっと
アバター
2018/12/05 22:07
新曲出たよ~^^
アバター
2018/12/05 22:06
ゆっきさん うーん。そんなに気が利くかな?
アバター
2018/12/05 21:47
麻婆丼、はじめさんが好きだって知ってて買ってきてくれたのかな(*゚▽゚*)
アバター
2018/12/05 12:11
あっぴーー♪ 5袋入り4っつはすごいね~♪でも保存食だしねー
アバター
2018/12/05 12:10
海月さん おでんは体にいいの?わーい
アバター
2018/12/05 11:50
はっぴーー♪
 ラーメン安かったから 爆買いしたよーww
  5袋ラーヌンを 4つw
   ん!?('ω')ン 「爆買い」と 言わないねーww
    大量に買ったよw
アバター
2018/12/05 11:02
林先生、おでんは体に良いというの番組、やってたね!\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.