Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラ光る


場所が同じで、とれた数も同じく二か所で合計9
これはなぜに??

アバター
2018/12/06 05:13
とまとさま
ショップの品が出ていない問題があったので、キラキラまで手が回らなかったとか??w
アバター
2018/12/06 05:12
クラリスさま
ピンクの髪じゃないと暗すぎるような・・・。
後ろが赤いバラにすると雰囲気がずいぶん違いますw
アバター
2018/12/06 01:25
手抜きでしょうかね? (^-^;
でも、合計9ならいい方だと思います。
アバター
2018/12/05 21:35
占い師。
少し憂いのある大人の女って感じかしら?
アバター
2018/12/05 20:26
真珠の涙さま
私はお部屋アイテムがとってもいいなって思っています♪
クリスマスの部屋を作ってありますので、それをもう少し上手にデコレートできそうでわくわくしています。
でもねオーロラもほしいしオーナメントって持つとどうなるのか気になるし、
お部屋アイテムまではなかなか時間がかかりそうです♪
アバター
2018/12/05 20:06
こんばんは。

タウンイベントが始まりましたね。去年Pサンタ服がものすごく欲しかったけど
迷って迷って買えませんでした。1か月だけだからなって。
今年はキラキラで交換できてラッキーでした。
P参加アイテムは、11月の特典が服3枚+手持ちアイテムなどでとてもよかった
ので、うっかりチェックせず、P参加赤いサンタ帽子を購入してしまいました。

赤いサンタ帽子は必要だったから、しょうがないけど。

12月イベントの特典がオーロラ3種類だけって、ひどいなぁって思いました。
やられた~って感じです。
アバター
2018/12/05 17:07
しぃさま
組み合わせは違うけど、合計数は全く同じ!
ちょっと笑えました。
アバター
2018/12/05 13:53
タウン昨日と同じでしたよね~?

数は昨日今日どうだったかな・・・・w
アバター
2018/12/05 11:49
サンタさんのプレゼントが希望と違ってたので怒っている女の子のコーデww
アバター
2018/12/05 11:39
今のコーデ
食べてる口が怒ってる口に見えるww
がんばつて替えコーデしてるだいちゃんが可愛いです
リクエスト答えてくれてありがとう♪
アバター
2018/12/05 11:36
それは定め?星の巡り?てかなんの偶然か・・・なんちゃって

運営も工夫を凝らそうとしてるのかねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.