Nicotto Town



ひょう獣人(耳と肉球グローブ)

耳が欲しくて初めてやった白ガチャは肉球グローブ。白の耳も何とか当り♡私が言う格好良いとはこういうの~

もらったステキコーデ♪:65

やっぱ所持品が増えて来ると、やりたかったコーデが出来て嬉しい〜♪
これぞ正しく、月夜に逃亡している獣人コーデです^^

【白26弾 ひょうみみ(白) ひょうの肉球グローブ(白)】
前にやっていた庭ゲーでは、ずっとネコ耳を着けていたので、耳がどうしても欲しかったんです。来たばかりの時にケンタウロスの耳を購入しましたが、欲しかったのとはちょっと違うんだよね。
で、白ガチャにありました〜〜♡ でもガチャ運が最悪なのに目玉なんて当るのかな?ぐふふ、白だけですが耳と尻尾も当りました。でもね、ひょう柄だからチョッと使い難いんです。最初の頃は少しは当りが良かったみたい。やる程に酷いガチャ運になりましたよw

フリマ出品時に綺麗、格好良い、動物と毎回書いていました。ところが格好良いと書くと武士や騎士とかの男装の応募ばかりなんですわ。否、私が言っているのはこれじゃねえw 男装は全く趣味じゃなく前回のコーデも見て貰うと分かると思うけれど、求めていたのはこういうのが出来る格好良い物が希望だったんです。
(服なら特にアトラス、エビルシュタイン、ゴシックロッククイーン、ブリティッシュパンクガール、ロックフェスの歌姫などね。2010年と2011年のヴァンパイアレディなんかも非常に好みでした)

どうも他の人と考えている事が違うみたい。文字数が少なくて伝えたい事を書けないのもあるんですが…。てな訳で希望品に格好良いと書くのは断念し可愛いと書く様にしたけれど、これも思っていたのと違うフリフリやド派手祭り…一番早いのは金額では損しても品名を明記しての1:1だと気がついたよ^^;

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 もじゃモンワンピ 黒 2015.10.21
P限 ヨイチヘア 白 2016.1.6
P限 ゴシックピアス(クロス)黒 2015.1.21
白26弾 ひょう柄サファリのレザー首輪→2015.10.4フリマ
白26弾 ひょうのモフモフしっぽ(白)
P限 アトランティスの水中銃 銀 2015.6.24
Gイベ 大スターの輝き 2016.8.9
黒21弾 運命のタロット召喚の魔法陣→2015.7.5フリマ(綺麗で格好良いから欲しかった逸品。舞踏会のスターライトと同じ方♡)
C ニーソックス 黒
P限 もじゃモンレッグウォーマーパンプス 黒 2015.10.21
白10弾 月夜の逃亡→2015.8.18フリマ(美しく格好良いからメチャ欲しかった背景)

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。C=無料ショップ。Gイベ=ガーデニングイベント。

アバター
2018/12/05 20:01
Cིhikaོさん

チラッと覗きに来てくれた方の中で、コーデの事でコメント戴いたのは初めてです。
有難うございます^^どうぞどうぞ、参考になったのなら嬉しいです♪
えへへ、黒豹は尻尾が無かったのと耳がお友達からのプレゼントだったから、5年前のプレゼントコーデとして載せるので…。
黒豹バージョンもその内に載せるつもりですが、今日のコーデも黒豹でも合う様に作っています。
アバター
2018/12/05 08:28
ヒョウコーデ素敵ですね。精悍な感じがします。見習わせてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.