Nicotto Town


コスプレ教室日記


年末年始

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

うちのバイト先は年末年始もあるようです←
時代の波でどこもかしこも年末年始やってますものね(((

ここぞとばかりにたくさん出てポイントゲッターしちゃおうと思います(あざとい←


それからコスの話。
自分がコスプレで有名になりたいとか思った時期もありましたが、
今は、一人でも多くの人にコスプレを知って楽しんで頂きたいと活動してます!

コスプレ教室HPの訪問者カウンターが増えて行くのが、
今一番の楽しみです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

それだけコスプレに興味を持ってくださった方がいるというバロメーターですので♪
ページはまだまだ拡張予定ですので、こうご期待でお願いします!!
https://series123jp.wixsite.com/cosspot

アバター
2018/12/04 23:42
こんばんは~!
ありませんありません、ウチにはありませんからw
ライター業界では今週が山場、ここである程度量をこなせば
年末年始は少しゆっくりできるのです。頑張らねば~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.