Nicotto Town



今日のキラキラはひつじとペット☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5

4択は ソニー でした。


今日はオフなのですが、人が泊まりにくるので物置にしていたお部屋を
片付けて買い出しに大忙し・・

長時間ゆっくり眠っても仕事の疲れが取れてないのでぐったり・・
このまま加速していく忙しさに年末まで持つかしら?

今までに経験したことのない気絶ものの忙しさの累積なので
疲労の取り方がわからないかも・・

マッサージ機も入浴も睡眠も効きません・・
眠ると逆に体の痛みで目覚めるし・・^^;

デスクワークなので体はあまり使っていないはずなのに
ここまで疲労するとはびっくりです。

今まで殺人的な忙しさと言っても大抵数日で終わりだったので
これが毎日続くとなると体が慣れるまで大変かもです・・

まあ、ず〜っとマイペースの暮らしをしていたので
精神も体もかなりなまっていたのも原因かもですけど・・^^;

アバター
2018/12/04 23:28
こえだ さん
そう、その方を家に連れていくのに仕事終わりを待って
なんと何の用かわかりませんけど私に泊めてもらう初日に
連絡なしで2時間待たせるって??
とちょっと疑問に感じましたが、食事の最中に眠りこけるほどお疲れのご様子なので
本当に過酷なお仕事のようなので気の毒に思って何も言いませんでした。

でも、2時間立ちっぱなしで待っていたので取れない疲労に加えて背中が痛くなってしまいました^^;
とても丁寧で思いやりのある方のようには見えるので、様子を見て
ちょっとズレてるようだったら(私とあまりに合わないようだったら)
自然消滅で家にお泊めするのはなしになるかも??

それでも彼女は自宅に帰って翌朝職場に通うと平均睡眠時間3時間ほどで
玄関で寝てしまうこともしばしばで今年入社して10kg痩せた、
と言っていたので、少し体力が戻るまで、と思っています。

こちらは息抜きなので問題ありませんよ^^
アバター
2018/12/04 23:17
 そんな大変な中、お仕事のお仲間さんを泊めてあげるなんて、
シシルさん、懐が深いですね!
仕事場での仕事は、どうしても人のペースに載せられてしまうので、
ハードな動きをしていても、気づかないものなのかもしれませんね。
あとで、疲れているのに気づいたり・・。
 これからどうやって疲れをとるか・・。
大変だったら、こっちをカットしても大丈夫ですよ。お体、お大事にされてくださいね。
アバター
2018/12/04 22:55
slayd さん
ありがとうございます^^
多分、それなりに慣れていくのかもですね^^;
アバター
2018/12/04 13:39
大変そうだねぇ…
体を壊さないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.