Nicotto Town


だいしょうじ


クリスマスコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

実はこの服、髪型から靴まで全部決められてるから、ちょっと使いにくいきがします。
もともとのときも、やっぱり全部セットで売られていたのかしら??

アバター
2018/12/05 05:05
とまとさま
どうだったんでしょうね~?
タウンに出てくる人が今よりも多かったような話も聞いたことがあるし??
アバター
2018/12/05 01:29
リマスターの時はそれほどでもなかった気もしますが、もともとの時はタウンがその服一色になっていたのでしょうか?
気になります。(^-^;
アバター
2018/12/05 01:02
くすくす。一寝入りして今目覚めてキラキラまとめてきた

クリスマスコーデなら正月近くまで
きっと何回でもするよww

アバター
2018/12/04 19:50
なんか忙しくしている間に、二人で盛り上がってるねww
そっか、マフラーとメガネは手持ちがあるな。

って、あたし、着替えちゃってるやんかwww
アバター
2018/12/04 18:54
みうさん行動が早い!
アバター
2018/12/04 18:45
横レス失礼。
頭巾は髪と一体なので、頭のアイテムは2つ付けられます。
でも靴と靴下は×。
マフラーも重ね付けOK。ネックレスもさらに付けられるので、服と一体ですね。
ピアスや眼鏡、フェイスペイント、ブレスレット類も影響なし。
手持ち、背中などは一切関係ないのですべてOKです。
ただし、オリジナルで検証したので、再販ものについてはわかりません。
アバター
2018/12/04 18:35
で、今着てる服は魔女の魔女たる実は聖なるミサな(笑)
アバター
2018/12/04 18:34
どこが引っ付いてる部位が判らんが

マフラー・ブーツ・手持ちのアイテム・背景は変えれそう

服と頭巾はくずすとどうかな
頭巾が=もしかして髪形の可能性もあるし・・・
やはりバラバラにできるかは本人しかわからないのだろうねぇ
アバター
2018/12/04 18:31
ゆっくり見に来ようと思ったらこの時間だ
メインゲームあるゆえに許しておくれ

セットなのかぁ・・・崩せ崩し切るのだぁ
だいちゃんのセンスもってすれば可能だぞん

でもそのコーデ可愛い!!素直に思った
アバター
2018/12/04 14:13
しぃさま
あなたもずいぶん先輩だったんですね♪
入ったばかりのころはフリマなんて考えてもいなかったので、あの時代の服を数枚買っておけばよかったなと・・・後悔しています。
アバター
2018/12/04 13:31
ズラが付いてくる貴重な服でしたね・・・遠い目・・・・

初期の頃ははだしだったから靴が付いてくるってありがたかったわ~w
アバター
2018/12/04 11:49
みうさま
これがもとからのC服だったんですか!!
それは貴重ですよね。入ったころ髪型とか靴とかC品で整えるのも大変だったことを思い出します。

人気が出るはずですね♪
アバター
2018/12/04 11:47
Bi風さま
背景もごく普通にクリスマス風景で楽しいですよね♪
アバター
2018/12/04 11:46
真珠の涙さま
リアルでのクリスマスプレゼント、昨日買い整えて・・・待ちきれずに昨日渡しました♪
アバター
2018/12/04 10:20
初期のセット服は髪も靴も全部セットになっているものが多かったです。
だって今のように自由に組み合わせられるほど服の無い時代だもの。
特に非課金者には、新しい髪形まで付いていて、すっごくありがたがられた服だったのよ~~
アバター
2018/12/04 10:07
だいしょうじさんのこのコーデで、クリスマスだなぁって思いました^^

このコーデは、とても気に入っていますの(ノO ̄*)オホホ♪
アバター
2018/12/04 08:47
おはようございます。

クリスマスが楽しみです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.