Nicotto Town



きのこ御膳

ニコットおみくじ(2018-12-04の運勢)

おみくじ


きのこご飯に煮物 魚のフライ 和え物がついてる
スーパーで298円のです。

足りなさそう~~~~

でも昨日ビスケットをもしゃもしゃ食べたせいか
1.0kgも太ってました!

緊急事態です。

ウォーキングさぼったのもきいたのかな~

とりあえず歩いてきました~

まだみんなのスピードで歩けず、
どんどん抜かされていきまふw

アバター
2018/12/12 08:22
がーーーん
アバター
2018/12/12 08:21
まあ、昔の人は言いました:

「誤差も積もれば、デブとなる!」

と、wwwwwww
アバター
2018/12/05 09:50
リブラって読むんだったんだ~
頑張ってね~
アバター
2018/12/05 06:00
今日は、早起きリブラくん。です!!!

頑張ってきます。w
アバター
2018/12/04 19:47
きゃりこさん 自分がスーパーに寄りたいときだけなのよー
       あとはこないだ舞茸頼んだらありませんだってー
       なくなるわけないじゃん?
アバター
2018/12/04 19:45
海月さん わん!
アバター
2018/12/04 19:22
スーパーで買ってきてもらえるなら、
食材買ってきてもらって、自分で作った方がヘルシーなのでは・・・(^ω^;)
アバター
2018/12/04 18:18
”わん”ダフルー!
アバター
2018/12/04 13:04
2kg痩せるの大変なんだぞーw
美味しかったです♬
アバター
2018/12/04 13:01
キノコ御飯!旨そぉ~~~っ!(^q^)ジュルリw
1kgくらい、気にしちゃダメダメ!!
(後で2kg痩せればイイんですから・・・・←無責任なっ!という声がw)
アバター
2018/12/04 11:54
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66871752
アバター
2018/12/04 08:34
舞茸がいっぱいのってる~♪
アバター
2018/12/04 08:11
きのこごはん美味しそうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.