Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 15

PCが安定してやっと、タウンにも出られるようになったので、キラキラ集めもはじめてみました。

どこにあるのか、交流させていただいている方のくださるヒントをもとに集めに出かけているのですが、今日は海浜公園で結構たくさんとれました。
本当は、せっかくタウンに出るのですから新しいおしゃべり仲間でも作れたらよいのですが……チキンハートなのでそこまではできないのでした。

アバター
2018/12/08 19:59
だちさん

こんばんは。
いつもちゃんとお越しくださっているのですから、一度の失敗など気になさらないでください。
今日もお会いできることを楽しみにしています。
アバター
2018/12/08 19:33
先週はごめんです。今日は予定通りに出席するので宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.