Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりのコーデ広場

お気に入りコーデ♪久しぶりの姉姫様コーデです。

もらったステキコーデ♪:3

PCの不調がなんとか直り、安定して動作するようになったので、コーデ広場にも久しぶりに参加して来ました。


気に入っている和装のひとつ、戦国の姉姫様コーデです。
肩の鳳凰もお気に入り。

ちなみにPCの不調はどうやって直したかといいますと、OSインストールディスクを使って、Windows10からWindows7(SP1)へダウングレードしたのです。
自動更新でWin10に勝手にアップグレードされてしまってから実に不安定で、すぐブルースクリーンになっていて、Win7にダウングレードするまでも何度もエラーを吐き、かなりダメダメでした……。
ハードウェア自体も損傷があるようで、本当なら買い換えるのが一番なんですが……働き始めてまもないので、貯金もなく……。

ですが、Win7になんとかダウングレードを成功させ、クラウドに保存していたデータを復旧させると、だいぶ安定しました。
あとは、いままで遊んでいたMMORPGが安定して動作するといいのですが……それで壊れちゃったらと思うと怖くてまだ試せていません。
PC新調までは、MMORPGはおあずけかなー?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.