Nicotto Town



キムチ鍋とおにぎり

ニコットおみくじ(2018-12-03の運勢)

おみくじ


1/2日分の野菜がとれる鍋と

おにぎりの具は筋子です。

筋子大好き~♪

今日は落ち込んでます。

友達と喧嘩して

つまらない女と言われたからです。

友達もいないし、外食もしないし、外出もしないので
ネタがありません。

テレビみててそのネタいうとつまらないと言うし・・・

自分はつまらない女なのかもな~と落ち込んでます。

アバター
2023/12/03 22:53
はっぴー おひさです★
 ここ数週間 地獄の日々
  ここから また続くのかなーと
   身体の調子が悪くて にこたどころでは なかったよ
    今はいいけど 後がこわいです

 12月3日 123 と並ぶのが 好きですw
  免許更新 いつまでなのー?
アバター
2018/12/04 07:46
おはようございます^^
アバター
2018/12/04 07:41
おはようございます。(´ω`*)


なんとか、新たな地点から、お仕事できそうです!
アバター
2018/12/04 07:11
ダイエット0.6kg痩せたのに1.0kg太ってしまいました><
キムチ鍋の塩分かなあ?
アバター
2018/12/04 00:57
そんな卑下しないで、はじめさんのことがいいっ!ていってくれて今の旦那さんと結婚したんでしょ^^?

一人でもそんな人がいるってことはすてきなことじゃあないかな・・・!?

いつもどんな弁当ネタかいているか注目してみてますよ^^ダイエットもがんばってるじゃあないですか^^
それにまた、介護の研修もがんばっていくんでしょ!?

これから頑張る自分にステキを押してブラッシュアップしてください^^
アバター
2018/12/03 23:35
はーい
アバター
2018/12/03 22:44
詰まらない女・・・便秘にならない女w
健康的でイイじゃん!(*^∀^*)www

ポジティブシンキングで行こう~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2018/12/03 21:16
はーい
アバター
2018/12/03 21:14
俺が『適当』にやると言っているのは
まさに、こういうことです!↓
ww
アバター
2018/12/03 20:11
うんうん、自分を卑下したりやきもちで喧嘩ばかりするんです。
アバター
2018/12/03 18:37
↓仲直りしたんですね、よかった♪
アバター
2018/12/03 18:29
嫌なら通話しないでしょーとつまらない女の件は触れずに仲直りしました。
アバター
2018/12/03 17:35
詰まっちゃったら、終わりでしょ~?
詰まらないほうがイイんですよ??
(あれっ!?語彙が違ってる???シツレイシマシタ・・・・・・^^;)
アバター
2018/12/03 12:57
うん
アバター
2018/12/03 12:48
まあ、そうだけど、他人の興味にあわせていきると、自分がつまらないでしょ!(^o^)
アバター
2018/12/03 11:42
相手につまらないと思われて話すのは勇気がいるよ。
アバター
2018/12/03 11:03
今日ものんびりと過ごしています!(・(ェ)・)

適当でいいのでは???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.