Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景だったけど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 4

こんなものでした!
キラキラ交換のために頑張らなきゃね♪

コーデは紫と黒
毒を矢じりにつけて、狙う女ってことでw

アバター
2018/12/04 06:54
とまとさま
キラキラ使ってだいぶへってます!
アバター
2018/12/04 01:27
キラキラもだいぶ貯まってきました。♪
12月限定の交換アイテム楽しみです。!(^^)!
アバター
2018/12/03 19:43
たまなちゃん
ありがとう♪

このクリスマス衣装は、昔出たものをまた出したので、人気が高かったのね♪
髪の毛までセットになってるのよ「サンタさんからいただいた服」って名前だったかな?
明日投稿するから確認してみてね。
アバター
2018/12/03 18:22
今のクリスマスのコーデ素敵ぃ

もちろん↑のは申し分ないけど

あまりの可愛さに言いに来たw
アバター
2018/12/03 16:40
しぃさま
いま歯医者から戻ってきたところw
歯医者は順調だったけど、帰り道でセーター二枚買っちゃったのでww
アバター
2018/12/03 15:19
私も順調よ!10と3!
アバター
2018/12/03 13:19
めいさま
私はたしかいちど20が出たことがあります♪
キラキラの数調査をしていたので、覚えているんだけど・・・そうじゃなかったら忘れちゃうかもですね。
最初のころアバタが重なって取りにくいとか、衣装のキラキラとまぎらわしいとか
私のお友達が運営さんに苦情を出して、それがずいぶん反映していますね。
数は・・・これはガチャの目玉と同じで、運任せ~♪
アバター
2018/12/03 13:15
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

私は10と5でした。
いまだに、20は一度もありません。><;
アバター
2018/12/03 06:04
真珠の涙さま
サンタ服が、今回の白雪姫の二の舞にならなきゃいいんだけど・・・って心配していますw
アバター
2018/12/03 06:03
おはようございます。

私も10と4でした。

もうすぐサンタ服をゲットできると思うとわくわくします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.