Nicotto Town



呼吸

  私達は淋しさに愁いている
   気力が沸かない  
   何したらいいにか?

 指示が無いと身動きも出来ない

   その中で 失敗して叱責なんか受けたら
     幼き頃から叱らせる事になれていない分
       其処から逃げ出してしまう

   其の繰り返し

  netcafeには多くのそうし魂が集う
  運が良いのは夫々が個室という空間に居る事だろう
   傷のなめ合うなんかしてたら 先に進めないからね

  計画性がなくて 未来が拓く人と
  計画性が無いからこそ 落ちぶれて往く人と
    色んな人が交差する場所


  本当は阿鼻狂乱 暴れて騒いで鬱憤晴らしをしたくても
  其れが出来ないのが今の教育のたまものなのだろう

   阿鼻狂乱 嘆く事 泣く事 憎しみを口にすること
    本当はそうすることで少しは心が安らげるのにね

   さて、どうしょう?
 
   こんな風に感情を殺す事を学ばせるシステムの世界に
      括りをいれようか?


   花が牡丹ならば散り際が見事なものだろう
   趣を楽しむ事の出来ない世界で
   息苦しく生きているそんな人達が時たま思う


    消えて 無くなりたい

 
   其の気持を叶えるば もう少し待って


   貴方方が生きる力を失ったのだとしても
   あなた方と共に生きる伴侶は何処かに居る

   -  魂の伴侶 -

 
  見つかるまでもう少しだけ待って
   其れでも耐えられないなら
   私が貴方の本能という枷を開放しましょう

    其処から先は 思うようにしたらいい

アバター
2018/12/03 18:09
頑固な僕さん

其れが頑固な僕さんの意志ですね。意志とは様々です。時に大嫌いなタイプと一緒に仕事をしていても
相手の良さに気づき何故か一番親しくなってしまう...なんてこともあります。
淘汰するには様々な存在が必要なのかもしれません。しかーし 見事な誤字で申し訳ないです
アバター
2018/12/03 16:52
個人では 生きられないくせに 個人を尊重し 個人の意思が通る 個人の自由が わがままで迷惑千万 そのくせ他人に助けを求める 助の手がないのは自分のせいでなく 世の中のせいにする そんな奴らはいなくなれば良いと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.