Nicotto Town



バルーンストライプ

友達からの5年前のプレゼントコーデ^^;バルーンストライプで少しレトロなアイドルイベントぱほぱほ~w

もらったステキコーデ♪:54

前回と同じAさんからの紫入りプレゼント最終日。後の3枚は来年だにゃ〜。風船がフワフワ沢山浮いている楽しい背景です。風船=パーティかアイドルのコーデかな?と思いつき(発想が貧困でスマン)、衣装に合わせて懐かしい感じのアイドルにしてみました。


【青48弾 バルーンストライプ】
これも前回のラブリーハートバラエティに続き可愛い感じの背景だよね。多色使いなのも、彩度を押さえているのも同じだから使い易いです。
丁度、風船と似た色を使った衣装があったので合わせてみたらピッタシ♫ ポンポンとアイドルシリーズを合わせて簡単にコーデが出来ちゃいました^^
同じトーンの水色のヘアアクセを数種類持っていたので、これだけは少し悩んだのですが、合わせて買ったトルテのホイップワンピより、こちらの方が似合っていたので何だか嬉しくなり(だって、あつらえた様にピッタリなんだもん)頭のアクセはマカロンハットに決定しました。

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 ステージ衣装(水玉フリル)ピンク 2015.5.13
P スイートマドンナ 黄
P限 トルテのマカロンハット 水色 2015.10.7
P ティアーズピアス 水色
青60弾 ダブルハートネックレス
P限 リボングローブ(キララ)青 2015.4.22
青52弾 星のリング
P限 アイドルフェスの応援うちわ 水色 2015.5.13
P限 キキ&ララの光る星のリング ピンク 2016.11.30
P限 どこでもオンステージ(シオン)水色 2015.4.22
P限 まとう音符(ユキト)緑 2015.5.6
P限 ゴシックニーソ(オリビア)水色 2016.7.13
P限 アイドルシリーズ(リボンストラップ)水色 2015.5.13
イベ特典 ネコのオーケストラフレーム 2016.2.10

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.