Nicotto Town


コスプレ教室日記


大捜索

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

本日は、母の依頼で実家の倉庫を大捜索してました(

何でもコタツを出したいとか(lll゚ω゚)ハッ!!! 
厄介な事に僕の部屋からしか行けない物置にあるとか。。(フラグ過ぎて←

で、結果として出てきたのですが、最下層にありまして(表現w
どんだけ奥の奥地ですかっ!!(奥の細道← 無関係w

しかも、モヤッとする結末でして。
コタツの脚だけ出て来てないのです。。。

一体どこにあるのやら。。
こうなれば、大掃除も兼ねて一掃作戦を決行!

という事で、だいぶゴチャった中投稿してます(
最初はいいけど、最後の方はもういいや~になるパターン←


それからコスの話。
コスプレ教室ホームページにて、
アクセスカウンターとニュースページ追加しました(*´▽`*)

ニュースページでは、コスプレ教室の依頼大募集中です!
これでもかって位、色んな情報をお届けさせて頂きますので、ぜひ(*・ω・*)bググ!!!  

コスプレ教室HP
https://series123jp.wixsite.com/cosspot

アバター
2018/12/02 21:51
こたつの足だけないのはちょっと困りますね(笑)
あ~そう聞くとこたつ欲しくなってきてしまいました!
でも入ったら出られなくなるからな~……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.