Nicotto Town



ロリィタの定義


正統派ゴシックコーデでございマス♪
ボンネット&ふりふりレースのワンピって、好きなんだよね~(≧▽≦)
リアルじゃここまでは出来ないっっ!
で、ニコタで思い切り楽しんじゃう~♡
ロリィタも千差万別いろんな種族があって、奥が深いのダ☆彡

姫ロリ…童話のお姫様コーデ
ネオロリ…ロリィタ風カジュアルコーデ
サックスロリ…水色×白コーデ
クラロリ…クラシカルコーデ

昔ロリータバイブルって雑誌があったハズ!
古本屋サンでチェック済み♪
お洋服のパターンが掲載されていて、お裁縫女子なら自作で作れちゃう!
ミシン苦手な私は見てるだけ~ですケド…(〃∇〃)

ドール遊びは今でも続行中…
自分服はムリだケド!
ドール達のお洋服なら、がんばって作っちゃうヨ♪

アバター
2018/12/05 07:54
30体すげー♪♫≧◇≦ コレクターだね♫

ううん ブライスは持ってないけど
お人形のサイト見るのは大好きで^^

ジェニー2体・リカ2体(それぞれ可愛いと綺麗系を一つずつね^^)
リカ双子の妹マキ1・ミキ1 
そのボーイフレンド 双子の ユウ1・リク1
など持ってるよ~^^←同じくマニア(笑)
アバター
2018/12/04 15:02
ブライス知ってるよ^^
でもお目々の色が後ろの紐?で変わるのまでは 今まで知らなかったあ^O^;

今はすごい可憐でお洒落なのもいっぱいあるんだね 
見とれちゃった^^
アバター
2018/12/03 08:24
ロリィタもそんな種類があったのねえ 知らなかったあ~^^
じゃあ私はニコでは サックスロリ派なのかな?^^

ゆぴちゃんはどんなドール持ってるんだろ?
ちなみにうちには ちょっと大人っぽいリカちゃんと ジェニーちゃんがあります
限定版のやつ♪ 一時期ハマッタ~~(笑)≧◇≦ 

アバター
2018/12/02 18:02
こんばんは。
私も大好きです、ゴシック。
若い時にしておけばよかったかも、と思います。
ジーザスディアマンテ?と言うお店に行ったことがあります。
夢の世界ですね、店員さん達がお人形さんみたいでした。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.