Nicotto Town



バーゲンへ行こうとして


バーゲンへ行こうとしてバスに乗り遅れる。
で、この寒さの中次のバスを待っている内にもよおして
必死に家に帰って来た。
情けない・・・・。(;;)

割と良さ下なパンツのセットをネットで買ったんだけど
どう見ても思っていたのと違うのが来る。

でユニクロのバーゲンで買おうかなと思ったんだけど・・・。

目が覚めると「あ~あ、こんな感じの環境を待ってたんだ」と言う様な世界になって無いかなぁ。

其の内4分の3が60才以上になって70歳以上80才以上が大半の日本に成るのに
其の為の準備が全然出来て無い。

今日本をどうにかしなければならない時でとっくに始めて居なければならないのに
所謂先進国と言われる国から遥かに遅れてしまった。

其の原因は民主党の東北震災復興費を海外に横流しにしてしまって
お金が無くなった事が大きな原因なんだけど。

彼らが普通に議員をしていてもっともそうな事を言っているのにも腹が立つし
政府もこの状態。

先ず当時の民主党議員だった人達に中韓に横流しをした金を返して貰おう。

あの膨大なお金があると随分違う様な気がする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.