Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれるペペロンチーノ

ニコットおみくじ(2018-12-02の運勢)

おみくじ


ハンバーグとチキンだったのに0.6kg痩せてました。

不思議ですね~。

タンパク質がいいのかなあ?

今日はペペロンチーノなのでベーコンと納豆しかタンパク質ありません。

でも野菜がとれるからいいかな?

今日も歩いてきました。

後半泣きたいほどバテバテ。

筋肉がいうことききません。

筋肉痛もでてるし。

昨日5秒で腹筋きたえるのやってました。
やったら痛かった~

それも加えようかな?

アバター
2018/12/03 22:11
下記企画は 月末企画に参加していない友全員への救済企画となっています。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66877480


よろしければ 参加登録して下され
アバター
2018/12/02 22:23
かもかもww
アバター
2018/12/02 22:05
大きいの大量に出たの~(๑・ω・๑)?
アバター
2018/12/02 13:19
ありがとう~♪
アバター
2018/12/02 09:35
のんびりすてぷー!(´ω`*)
アバター
2018/12/02 08:49
うんうん覚悟してただけに嬉しかったです。
アバター
2018/12/02 08:03
ボリューミーだったのに痩せてたんですね!
よかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.