Nicotto Town


だいしょうじ


なぜか日記が日課に??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
4

キラキラ集めの結果集計企画のために書いていた日記、
終了したのになぜか書いている??

片手のリンゴははずして、小さなかごを持たせたけど、
これじゃ何にも入らないなぁ~w

アバター
2018/12/04 06:52
みうさま
桃色バスケットは考慮したけど、なかが見える方がいいかなってw
手持ちのウヰスキーはあるけどワインはないww
アバター
2018/12/03 00:28
青ガチャ目玉の桃色バスケットだったら、蓋付きで中身が見えないから良いかもよ。
大きさは変わらないけど。
白ガチャ30弾のカゴにはパンが入ってるけど、ワインはないわね。
P限定のバレンタインバスケットだとワインとチョコで、パンはない。
なかなかピッタリのアイテムって無いもんだわね。
アバター
2018/12/02 21:13
ひろひろさま
ワインとパンなんて入りませんよね~笑。
C品は小さいのが特徴だし・・・、
P品でリンゴ山盛りのかごもあるようだけど、それもおかしいでしょうしw
アバター
2018/12/02 19:59
このかごなら、銀杏程度かな?(*◔‿◔)♡
アバター
2018/12/02 15:27
みうさま
日々何もなしの生活です。
不愉快な思いをして、その相手をするってのも書きたくないしね。
いまは冬ごもりだわ
アバター
2018/12/02 14:58
ボケ防止にするなら、もうちょっと長い文章を書いた方が良いんじゃない?
別の所でも最近、何も書いてないでしょ。
日々のことを、些細なことでも書き留めておくのは大事よ。
アバター
2018/12/02 12:55
しぃさま
ボケ防止に文章を書くのはいいって思うんだけど、どうでしょうね??
人のブログを読むのも楽しいし♪それにコメつけるのも楽しいわ!
アバター
2018/12/02 11:26
私もブログは頭の体操兼日課かなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.