Nicotto Town



うーん残念!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
3
神社広場 4

2000食クリア出来たから
ま・いっかw
朝はトースト派・御飯派・シリアル派・サンドイッチ他派?

収穫祭の服・2枚目入手
男物だけどー欲しいフレさん挙手ー
俺と握手ーなんちて

みなさん書いてくれー個人的に聞きたいしー統計も後で出して発表するぞー

アバター
2018/12/07 17:26
朝は、食べません。
しいていうなら、白湯。
アバター
2018/12/04 00:02
朝はパン派。焼いても焼かなくてもいいけど最近は某有名な店売りパン屋のサンドパン「シーチキン」「たまご」が好きだけど何故か「ハム」とか「宇治金時」とか食べないのに買ってあるから食べてる
アバター
2018/12/03 09:44
朝はトーストに蜂蜜かけて♪
アバター
2018/12/02 14:47
残念でした!
朝は、シリアル派です。
握手だけしたいで~す❣
アバター
2018/12/02 14:37
7!うーん、少ない^^;

自分はトースト派。
色ガチャがおいしそう過ぎて、ママレード買って来たw
でもたまには朝から卵かけご飯とか食べたい時もある。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.