Nicotto Town



フリマ感謝^^出品の窓の明かりと聖なる星空コーデ

フリマ交換おまけコーデ^^青ガチャ背景も万能タイプ(使いやすい背景)だと綺麗コーデも楽々だよ~♪

もらったステキコーデ♪:57

クリスマスコーデに入る前に、先ずは青ガチャの所持数が多いクリスマス&冬に使える物を出品して減そうとした初日に沢山入れてくれた応募があったので、予定していた順番を変更しました。4つ前倒しコーデをして遅れてしまったので、平日もコーデ広場敢行します。(かなり疲れているんだが^^;)


出品しても応募がないだろうと、取り敢えず出品予定の3種類の背景のコーデを作って(ここ迄やっていた)先に載せるつもりでしたので、応募の参考にならずすみませんでした^^;他の2種類のは今回のフリマ前にやっていた古い入手順コーデ5種類の後になりますw

【青82弾 窓の明かりと聖なる星空】
名付けてエンジェル降臨コーデです。
出品時にも書いた事ですが、紺色のよくある星空背景です。冬に最適な背景だし、地味な配色で使いやすいです。窓の明かりに合わせて黄系の服も映えるけれど、白や水色のコーデが綺麗。特にシフォン(透ける羽なんかも)を使った衣類だと背景の紺色が映り込んで魅力倍増ですね。←少し大袈裟w
雰囲気さえ合わせれば、何となく纏まっちゃう良い背景だから、例えば比較的新しいC限服の森のこびと何かも青やオレンジや黄色だとサクッとコーデ出来ちゃいますよ。
こうした一見地味でシンプルな背景の方が応用範囲が広いよね。フレームも組合せし易く出来ています^^

☆メイン以外のコーデ使用品
C限 エンジェルガール 2009.6.3→2016.6.12フリマ(黒エンジェルのまま不在ですが、大好きな友達が着ていて欲しかった衣装です)
P限 森の世界のふんわりロングヘア 黄 2016.4.20
イベ特典 白鳥の湖のヘッドドレス 2015.11.25
P パンキッシュクロスピアス 銀
P限 ハートの吐息 2016.2.10
P限 スノーレースネックレス 白 2015.11.25
黒45弾 堕天使の白き片翼
P限 ブライドグローブ(フィリス)ピンク 2014.5.21
P花合成 ピンクローズリング→2015.4.23フリマ
黒45弾 堕天使の片翼の十字架
P限 ハートのハンドベル 白 2011.6.1→2016.4.24フリマ
P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12.3
P限 バレエタイツ ピンク 2015.11.25
P限 足元の光るお星さま 白 2015.7.1
白42弾 宙駆ける銀河鉄道フレーム

*メイク品は省略。C限=無料ショップ期間限定。P限=プレミアムショップ期間限定。P=プレミアムショップ。頭の色名はガチャ品。P花合成のピンクローズは常時販売ですが、今回の合成品はバラ販売が始まった時だけの期間限定合成レシピで現在は作れません。



コソッと…沢山所持していますので、また出品した際は未所持の青ガチャ1個から受けますので応募してみて下さい。(出品の内容確認も流石に嫌気がさした→)物にもよりますが、最初から複数と書いている出品者には私は入れません。自分はそう書いた事は一度もないです。わたしゃ少し変人なのであしからずw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.