Nicotto Town



だからね、此の国の役人も含めて最悪なんですよ。


オランダが農業大国になって野菜の輸出国になったのは
日本の技術を唯で持って行ったからです。

何が技術の平和利用ですか!
当時文科省に工作員が入り込んで日本の最先端の技術を
中国や韓国に唯で使わせたいばかりに
「平和利用」と名前を付けて最先端の技術を唯で世界にやりました。

其れで中国はアフリカの石油を其の国をめちゃくちゃにして
武器を輸出して欲しい様に交錯して資源を取りました。

オランダも日本の農業技術を取って少ない土地に大量の野菜が出来る様に
盾に長く大量に野菜が出来るのを取って行きました。

私が散々野菜工場を作りなさいと書きつくす位にしても
日本は当時は無視してました。

当時から私は日本の機械化を執ように掲示板に書きました。

日本の最先端の技術を取り入れたシンガポールなどは
国の治安安定に其れを使いました。

周辺国から不法入校者が入り込んで治安悪化が大変でしたからね。

何度も何度も書いても日本は防犯カメラ設置に未だに更新国並みの
遅れ様です。

其の状態で外国人労働者を入れて此の国をめちゃくちゃにしてます。

移民も外国人労働者も居れたらどうなるかを悪事をして其れを示したのが
此の国に入り込んだ朝鮮人です。

欧州も不法移民が歴史上入り込んで居ました。

其の為に彼らに厳しい法律を課してそれと同時に防犯に対しても
マイフェアレディにも出て来た様にどこの通りに住んで居るかが
とても重要になるほど「住む場所」も「買い物する所」も厳しく制限をしました。

移民に対して歴史と慣習で厳しく制限する事に当然に行っていました。

そんな事は普通に外国の小説を読むと日常生活の中に出てきますよ。

今朝「朝生」をキラキラを捜す為に起きて来てテレビを付けたらやっていて
日本の技術で工期がドイツでコストダウンしたんですって
日本技術のあのそうちゃくすると力が強く成る奴を
建設現場の労働者に装着させると工期が短くなってしかも
コストダウンで更に工期が短くなってどんどんと建設が進んでいるんですって。

日本は何故其れをしないんですか?

私は海外のニュースでリハビリにあの装着させるのをどんどん使っているのを
見ましたよ。

日常生活でも筋力が弱らせる前にどんどん使うと次第に動ける様になって
普通に働いて居ますよ。

リハビリをサポートする人もリハビリをする人も日数が減って費用が安くできるんですって。

結局医療費のコストダウンに成るんですって。

しかも自分が必要なくなっても其れは別の人が使えますからね。

其れをリハビリセンターに普通に大量に両方が使ってますよ。

日本はどうして其れをしないんですか?

建設現場に殆どの人が其れを装着しているのは見た事が無いですねぇ。

何で其れをしないんですか?

工期が短く住んでコストダウンで良いでしょう。

先ず機械化出来る技術改革を先にすべきですよ。

其れを何重年も前からしつこく何度も何度も書いても此の国はしない。

ドローンもそうだけど、情けなくなりますよ。

本当に此の国は情けなくて哀れで惨めで嫌になる。

何で不法移民を最初に入れた時に厳しく出さなかったのですか!

GHQだって、第3国人は出す様に指導したでしょう。

そうしないと行けないと海外では常識として解っていたからですよ。

それと彼らに最初から厳しい法律を適用すべきでした。

其れが苦にとして常識なんですよ。

体に病原菌が入ったら出すでしょう。

同じ事なんですよ。

其の当然の原理がどうして解らないのですか!?

だからこんな病気の腐った国になってしまった。

アバター
2018/12/02 00:26
りら様
私もさっぱり解りません。
海外では日本のあの装着すると力が強く成る技術が高く医学界でも建設界でも評価がされて使われてます。

海外で特集をみましたがコルセットがはがれてリハビリに成ると直ぐにあの装着するのが足に装着されて
二本のバーの間を行ったり来たりしていました。
筋力を回復させるのと歩く感覚を取り戻すのに良いとか。次第に機械に頼るのを弱くしていくそうで
其れを付けたまま退院して普段と変わりない生活を送って時期に其れを外して返すそうです。
リハビリの時間が早くてかかる費用は安上がりだそうです。
病院もリハビリセンターも空きを待っている人が少なく国全体で医療費が少なくなっているそうです。
日本人が考えたと言うと日本人は素晴らしい発明をすると言っていました。
何故其れは日本ではしないのでしょう。
建設界でも穿設作業員に装着させると工期が短くなってコストダウンに成るそうです。

最初に機械化出来る事は全部やって見れば良いでしょう。

指紋認識も顔認識も海外の方がずっと早くに取り入れました。

陸続きですから、不法入国者に厳しい国ばかりで不法入国者には有無を言わせない非道な行動をとります。

国外追放は飛行機でどんなに遠くてもボンと置いてきます。
其の後は自力で自分の言えなり何処かへ行かなければなりません。
かってに来た方が悪いのですからという考え方です。

後は無料で過酷な所でも強制労働です。

日本へ来た不法入国者は其々の国へ帰して、其の国は無料で其の国の強制労働を4.5年させれば良いのに。
詰り見つけたら返すので後はどうしようが其の国の勝手ですと言えば不法入国者を引き取るんじゃないでしょうか?

アバター
2018/12/01 21:55
のたもたさん、いろいろお勉強になります。
何故こんなに急いで外国人労働者を入れようとするのでしょう?
日本の国をダメにして、チベットやウイグルのように乗っ取りたいわけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.