Nicotto Town



わざわざ買っちゃう?


あったかポンチョ♪
合わせるアイテムがあんまりないっっ!
ミニスカだと隠れちゃうんだよね~(;^_^A
で、ショップで買っちまったゼ…
シンプルなデニムのロングスカート♪
しかも限定品じゃなくって、いつでも買えるアイテム!
そこまでしちゃう自分が信じられな~い!
私って、拘るととことんなのね?
でもコレでやっと気が済んだみたい…?

このコーデ、リアルではいつもこんな感じ♪
ざっくりニットにデニムなら、あったか~くて寒さ知らずだモン!

アバター
2018/12/02 09:27
そそ ポンチョって 下のコーデが難しいのよね^^;
なので 買おうかすご~~~く迷ってる^^;
アバター
2018/12/02 00:15
こんばんわ〜


いつでも買えるPアイテムもお役たちアイテムですね
あっという間にお正月ですね〜(^~^)今月は慌てないように過ごしたいです

今日の4択マンガ  キラキラ自然・神社
アバター
2018/12/01 21:10
こんばんは~
わかるよ~^^Pショップの通常品をコーデのために
買うことあるある。
ちなみにそのスカート持ってたよ~^^
アバター
2018/12/01 20:35
あぁ…あったかそうですクポ~(*´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2018/12/01 18:53
おー、リアルともリンクしてるんですね(^ - ^)

拘れるのも、センスがあるからだと思います。
アバター
2018/12/01 18:13
そうなのよ。ゆぴ推しだから買いたかったけどスカートの相性がね。
ゆぴさんに比べるとスカートなんて無いから・・・
まだ買ってない。
でも~ポンチョいいよね。
リアポンチョもないけどもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.