Nicotto Town



もっと知られるべき将棋棋士

今では藤井聡太がちやほやされていますが

自分はそんなに興味はないです。
そういえば藤井聡太、初めて解説するのって今日だっけ?
せっかく思い出したんだから見てみようかな?

最近youtubeである棋士を知ったのですが
そちらの方がもっと知られてもいいんじゃないかなと思いました。
その人は元奨励会員で今は将棋実況の動画を上げております。
「アゲアゲ」と名乗っていて動画を「アゲている」って書いてますね。
現在はプロ編入を目指しているようで
プロ相手に3連勝していて夢が現実に近づいてきたといった感じです。

アマチュアからのプロ編入というのは前例があるのですが
実況をアゲている人がプロになろとしているっていうのは衝撃的です。
プロ入り実現なるかどうか注目したいところです。

…ていうか藤井聡太の解説って今から!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.