Nicotto Town


だいしょうじ


貯めるぞ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

使いすぎたぶんと来月新着に期待するぶんを、貯めなきゃ!
あ、でも期待できるものが出るかしら?

アバター
2018/12/01 10:40
しぃさま
使っていない人多いと思うわ。
私なんかチケットとキラキラで色ガチャを・・・って思ってたのに、
キラキラの存在を忘れて、無駄にお金を使っちゃいました!!
アバター
2018/12/01 09:36
小心者なのか・・・まだ使えていないキラキラwwww
アバター
2018/12/01 08:59
たまなちゃん
ありがとう!
企画の参加も、おしゃべりも、私自身が楽しいからやっていることで
お礼されるのが心苦しかったんだけど~。
ま、いいかぁ~ww

クラリスちゃんと喧嘩しないで仲良く決めてくれたプレを、楽しみに待っています♪
二人のセンス、私は好きだから!!

アバター
2018/12/01 05:27
↓初めての年の特別プレゼントだから2年目はない!
アバター
2018/12/01 05:25
12月にかかる11月4弾と
来週出るクリスマスアイテム予告を見る限りは
あまり期待してないけど

まー熊アイテム好きな人にはラッキー企画?

話は変わるけど君に決めた!なのだ↓

ニコ初めてのクリスマス。初めての出会いの人たちが沢山いるクリスマス
プレする人を1人決めるならだいちゃんしかいない!と思ってる
クリスマス過ぎちゃうけど25日の品が出そろったところで
親友のクラリスも話に乗ってくれたから喧嘩しないかぎり←かなりよく喧嘩する
1月もラインナップ出揃った地点でどちらかがどちらかを
プレゼントアイテム決めさせてもらうからね!

今年は出会いからずっと素敵な会話の提供ときらきらの協力
無料とは言え貴重な過去アイテムの大量提供
企画への参加と毎日お話のお付き合いしてくれてありがとうだから
(愚痴も心配事も聞いてもらっちゃったもんね)
これは予告だよ?!

これ見て世の中にはさー
ひがむ人やぶーたれるひともいるけどだいちゃんのともだちなら平気よね
アイテムでしか返せないのは心苦しいけど
アイテムじゃ満たされないものを沢山いただいてるもの
そーゆの理解してくれる人がだいちゃんだから私はいつも嬉しいの♪
ずっと前にちらっと気になる台詞どこかに書いてた人居るけど
そこらへんは蹴散らしておいておくれ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.