Nicotto Town


ピンクの亀


12月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

今日はおしゃべり広場とペット海浜公園だー!

今日から12月かぁσ(´ω`;)
なんだか気が重いっす。
本格的に寒くなる前にお掃除を終わらせ
なくちゃ~。

アバター
2018/12/03 17:33
外窓の掃除を今年は忘れそうでヤバいです(^_^;)
アバター
2018/12/01 22:37
・・・同じことを思ってます。
窓ガラス4か所拭きました(-.-)
アバター
2018/12/01 21:13
お掃除するだけでも偉いです~。
アバター
2018/12/01 18:17
来週は、10月の気温とか・・
お掃除 真似して頑張ります (;^ω^)
アバター
2018/12/01 15:32
暖かいうちに済ませたいですね。
アバター
2018/12/01 15:27
早いね。今年も残り1か月だよ。ええ!
どうする状態のままです。
亀ちゃんも元気に月末が過ごせますように。
アバター
2018/12/01 13:51
今日やっとプランターに植える花を買ってきました
出来れば明日植えたいです
小さな葉ボタンも買ってきました~
アバター
2018/12/01 09:38
まだ温かいうちにチャッチャと終わらせてください。
アバター
2018/12/01 08:20
本格的に気が重いですー。
アバター
2018/12/01 07:03
宜しくお願い致します。

安室奈美恵。

おめでとう御座います!。
アバター
2018/12/01 05:31
北陸は天気の悪い日が続くので掃除もなかなかです(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.