Nicotto Town



ちょっと、う~ん


今回の北海道では、やり残したこともあったかも・・・

農協へ一緒に行けなかったね

買い物が、思ったよりゆっくりと時間がかかり、
年を取ると、思うより物事は進まないなぁ~と感じた

最後に大きな貰い物を持たされたのは、想定外でした(笑)
(葉が弱くなって食べられない大物ナッツ、かりんとうなどのお菓子)

伯母に小さくて履けない手編みの靴下カバーをもらっちゃった♪

今度は、大きなサブバックを2つくらい持って来よう!
ビニール製のキャスター付きバッグもよいかも・・・

買い物リストを作っても、急にあれこれ、欲しかったものを思い出すらしい、
トイレの芳香剤10個買ったけど、戸棚の奥に、5個くらいあった・・
いまちょっと、不安になってきた~( ;∀;)


ははの携帯機種編、料金プラン変更で、
毎月の支払が、安くなったのは、良しですね・・

以上今回の備忘録♪

アバター
2018/12/01 08:52
お母様はお喜びだったでしょうね!お嬢さんも一生忘れない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.