Nicotto Town



出来た事、お楽しみ編


従姉とホテルバイキング!(娘も一緒)

伯母に、会いに行けた(伯母の煮込みうどん、お漬物!おいしかった)

母と娘三人で、ファミレス

東急ハンズへ行った♪
(父の写真を入れる写真縦、透明クレヨン、母に靴下カバーを買った。)

大通公園のクリスマスフェスタを見に行った。
(評判のアーモンド!美味しかった♪)

素敵なホテルに連泊(ビジネスホテルよ♪)

セイコーマートのミニラーメン食べた
小さくてお手軽、おいしい♪安い♪

母にフクスケで、靴下を買った

はは、娘と三人で、不二家のケーキを食べた

一粒220円のイチゴを3個買って父に供え、後日御下がりを食べた~
(北海道産、今までに食べたことがない美味しさ^^)




アバター
2018/12/01 08:47
親子孫三代!羨ましいです! 
セイコーマートってなんか有名ですねw あ、山形の頃、隣がそうだった。セイコーマートと笹かまぼこと萩の月のお店。セイコーマートで「おにぎり暖めるか?」ってきかれて???でした。
下着ってフクスケですよねぇ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.