Nicotto Town



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日も起き上がれない寒い辛いといてΣ(゚Д゚)と気づく

こういう時人は医者に行くのではないだろうか?(私の主治医は別部門)

うむ(´▽`)医者に行こう ただし!近所じゃなきゃ嫌だ!と我儘を言いつつ

病院でインフルの検査をして貰ったら普通の風邪だと

ワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ

安心したのでセブンイレブンで梅干しのおにぎりとおでんを買う
安心したので?わがままにもゆうごはんをミニ天丼と冷たいうどんにしてもらう
安心したので?やきそばかってきてもらう←どこかここらへんが可笑しい

因みに私は熱が40度になってもインフルでない場合は平気で食事できちゃうのです
という事でこれらを食べて薬飲んで布団でもぞもぞと子猫達やーーいと
一人で寝るのは寂しいよと呼ぶので在りました。テケテケン♪

アバター
2018/12/02 20:39
てつやさん

脳が溶けたと変な妄想におそわれます。。。
アバター
2018/12/02 20:19
40度?それは凄い。
アバター
2018/12/02 00:05
頑固な僕さん

私も平熱は35度台です。んでもってどんなに注意していても様々な免疫がないためにいつもなにかしら
持ち帰ります(ハウスの中でも)
アバター
2018/12/01 17:33
平熱が低いので すこしの熱でも苦しいです  だから臆病位 風邪に気をつけてます 引いててなくても薬を 栄養と思ってたまご酒




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.