Nicotto Town



フリマ成立【○○ー3】

フリマ交換感謝コーデ最終日^^可愛いうさ団子クリップとコスモスリングの2種類組合せを村人が着こなすw

もらったステキコーデ♪:46

最終日は無理矢理うさ団子クリップとコスモスリングを合わせて、クリスマスっぽくしてみました。ちょいと無理があるが致し方ない^^;時期的にクリスマス用品を使いたかったの。

本当は、うさ団子クリップと同じ緑白の雪うさぎだったらよかったんだけどね。パンのお使いの途中で雪だるまと雪うさぎをつくっちゃったわ、ってなコーデw 村娘なんで華美にならない様にアッサリ仕上げました。

・青66弾 うさ団子クリップ
可愛いけれど、こう言うヘアクリップは少し使い難いよね。頭のせが好きで沢山買った私が何を言う〜だけどw 村娘風ではないけれどヘアアクセらしく見える髪型を選びました。そんなにウサギ好きって程ではないのだが、うさ団子は好きなんで手持ちのうさ団子に合わせようと思ったのですが、モチーフが似ている方にしました。
沢山入れてくれた上にコレ目玉なんだよ、ありがとうね♪

・青18弾 コスモスリング
コスモスは好きで前にフリマで集めたんです。だから1個所持していましたが、気に入っているので戴きました。フリマ品は基本フリマに出さないで、複数持っていても順に使わさせて頂いています^^
コスモスの指輪は類似品がないし、適度な大きさとピンクの色もハッキリしているので使い易くモチーフも可愛いです。時期外れでも、あまり違和感なく使えますしね。今回は服の色を考えてお揃いのピアスじゃなく、薄い色の方のコスモスピアスと合わせました。

改めて沢山の品を有難うございました。明日は出品した青ガチャ背景でコーデ投稿しますね。

☆その他の使用品
P限 クリスマスタウンの村娘 赤 2015.12.9
P限 キララヘア 茶 2015.4.22
青90弾 秋晴れコスモスのピアス
P限 雪だるまと雪うさぎ ピンク 2016.1.20
白30弾 森のパン屋さんのバスケット
青82弾 キャンドルソックス
P限 もこもこレディースサンタブーツ 茶 2010.11.17→2015.10.11フリマ
P限 スノーライトクリスマスツリー 緑 2015.12.23
P限 クリスマスの粉雪フレーム 2014.12.24





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.