Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 5

明日神戸隈病院へ6ヶ月検診に出かけます
なるべく訪問したいと思いますが万一訪問出来ないときは<m(__)m>さい


四択絹豆腐



アバター
2018/12/17 14:27
yumaさんコメありがとう
大丈夫完治できると思う事その心が大切ですよ
私にできることわ小さなことです(特別なことでわ無い)ネットの中でも大切な人なんですyumaさん
辛いことがあれば心に持たないで何でも聞いてね愚痴ってもOKですよ
抱え込まないでね。。。主人退院出来てよかったねと言っていました
まだまだお疲れなのにお返事ありがとうございます。
アバター
2018/12/15 20:54
・゚・(ノ︵◉)・゚・ みゅうちゃん なんと・・・もう有り難すぎて
どう感謝の気持ちを伝えていいか 分かりません(´;ω;`)ウゥゥ
わざわざ奈良のお寺さんまでお出かけ下さったなんて・・・
本当に みゅうちゃんは 慈愛に満ちてる方だなぁ、と改めて思いました!
 
これからの抗がん剤治療で 癌の怖さを思い知る事になると思いますが
経験者のみゅうちゃんが こうして元気にいてくれてる事が今の私には
何よりの励みになってます。

6回の抗がん剤治療を乗り切れば きっと 私も みゅうちゃんのように
なれる!と 何の疑いもなく信じてる私です(^_^)v
 
入院中 抗がん剤治療の同室の皆さんの様子を カーテン越しに
聞き耳を立ててたのですが、今は 吐き気止めも一緒に点滴に
入ってるそうですね?そのせいか そんなに激しい苦痛を訴えてる人が
いなかったので 少し希望が持てました
でも、みなさん 一週間は みゅうちゃんのように 食欲不振・嘔吐・
倦怠感があると言ってましたねぇ・・・
やっとスッキリした!と思うとまた次の抗がん剤が始まる・・・って。

みゅうちゃんは 短期間の間の抗がん剤治療だったんですね(;☉_☉)
スッキリする間もなく 投与では 辛かったでしょうね・・・
本当に よく乗り切りましたね!
同じ立場になってみて 心からそう思います。
 
超ポジティブ思考の私ですが さすがに辛い時もあると思います
その時は愚痴を聞いて下さいね(^▽^;)
本当にありがとうございました!
ご主人にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね<m(__)m>

アバター
2018/12/15 19:49
yumaさんコメありがとう
月1回でいけるの天敵の薬良いの出来ているのね良かった
私は入院中に抗がん剤の点滴1週間し次の1週間点滴休みの繰り返し3ケ月続きました
全身の髪の毛が無くなりました病院内の散髪屋でバリカンで丸坊主にしてもらいました
点滴の間倦怠間、吐き気、何も口に出来ない状態、口内炎手術のほうが楽だったと何度思ったことか
yumaさん負けないで頑張って今の抗がん剤は可なり楽だと副作用も少ないと聞きます
希望があるから抗がん剤治療されるのですよきっと完治します
yumaさん私奈良県の癌封じ大安寺に主人と一緒にお参りし子宮頸がん御祈願してきました絵馬も書いてきました
絶対治る信じて頑張れ(お寺さんに本名がわかりませんがyumaさんと呼んでいますと)気持ちは通じますと
癌封じのお守りももらってきています
何もできないけど気持ちは一緒に戦っていますから
アバター
2018/12/15 17:45
みゅうちゃん ご心配いただき 本当にありがとう!

お陰様で 無事に手術が終わり ホッとしました。
子宮・卵巣・卵管・骨盤リンパ 全部とってもらっちゃいました。
もう 婆さんなので 使い道もないのでね(^▽^;)

ただ 微妙だった骨盤リンパの炎症が 開けてみたら やはり
転移してたという事でした。
なので 病理検査の結果待ちではあるのですが、安心のため 
傍動脈リンパ節を抗がん剤でやっつけちゃいましょう!という
方針のようなので、おそらく 年明けから 月一回、半年間の
抗がん剤治療が 始まると思います。
 
これからが 本当の闘病になるかと思いますが ニコタで気分転換
しながら 頑張ります(^_^)v
当分は 休み休みになるけど これからもよろしくです!
アバター
2018/11/30 20:36
たくみさんコメありがとう
お言葉に甘えるかも?
正直しんどい一日がかりですから
アバター
2018/11/30 18:20
みゅうちゃん コメありがとうね
明日の巡回は無理しないでください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.