Nicotto Town


コスプレ教室日記


わぅ~


こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

今日もお休みらんらんらん~☆

ということで、早速青ガチャ!

結果は、
今付けてる背景・・・これはかわゆいのぅ(ノ´ω`*)
ピエロ鼻・・・つけてみたら似合わなくて断念><

後は、夢券でした...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

まだまだ初日!
負けないも~ん、目玉でるその日まで☆

アバター
2009/10/07 23:17
ヨッチャンさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ガチャ好調そうで羨ましいのぅ~☆

あやかりたいにゃw
アバター
2009/10/07 19:02
今日のガチャも好調♪
背景3枚にコノ帽子w
運はイイらしいww
アバター
2009/10/06 23:48
そらちゃん

(っ´ω`c)キュキューン
ひさしぶりにゃの~ぅコレw

あの頃を思い出すにゃん☆

ピエロ鼻コーディネートがむずかしそうにゃわ~僕にはw
アバター
2009/10/06 23:46
Danaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ガチャ始まったデス~ヾ('ω'*)ノ

ハロウィンアイテム目指してレッツがちゃがちゃ~にゃの☆
アバター
2009/10/06 23:45
ノポピーキララさん

ほ~んとガチャって魔物潜んでますニャぁ><
夢券が連続ででると、そのままずっと出そうで怖いにゃん((;;゚□゚))ガタガタ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こんなことではくじけな~いのです!
毎日がちゃがちゃするぞ~ぅ☆
アバター
2009/10/06 23:43
たっくんさん

うにゅ~><
結構手ごわいですにゃぁ~青ガチャちゃんw

ドーナツいいにゃぁ(ノ´ω`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
明日もがんばるぞ~!
アバター
2009/10/06 23:42
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さっそくやっちったですw

背景かわいくて~お気に入りです(*´∀`*)
アバター
2009/10/06 20:00
ピエロ鼻いーじゃんw
ソラそれ一番欲しい(っ´ω`c)キュキューン
アバター
2009/10/06 19:55
ハロウィンガチャ、始まったんですね!?

よし!早速やって来ますー!!
アバター
2009/10/06 19:54
はい、初日3勝7敗でした~^^;
レアはまだ出てませ~~ん><

ピエロの赤鼻、欲しいんだけどなぁ・・・♪
また、毎日ガチャ回しまくりだね~^^
アバター
2009/10/06 19:48
くははwww
おいらも。。。初日は4勝でしたにゃん^^
でも。。。ドーナツでたにゃん^^
まだまだ初日だからねぇww
明日もがんばるぞーww
アバター
2009/10/06 19:27
早速やったんだ~
私もやらなきゃ!
背景、かわいいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.