Nicotto Town



ふゆ

 LoveSongは歌えない

  私以外の全てが幸せならそれでいいの
  私は私なりに人が望まぬ別の幸せを手に入れるから

  Xmasを彩る様々なTreeには
  その家の其の人達の色が匂いが織り交ざり
   HotCocoaを思い出させる


   静かに奏でる音は 待ち人来ぬという意味
    あの時ぼんやりとその意味が理解出来なくて
     只 只 黙って差し出されたCocktailGlassを握りしめ
      咽び泣いた 本当の意味で大人になった静かな夜

 
  約束は必ず守られるなんてね 幻想なの
  裏切られる事を前提に生きる そうなれた私は

    自分の為に生きて自分の為に死ぬ
      そんな存在になれたの


  もう 誰も愛さない もう 誰にも愛されない

    そう在る事が 今はとても嬉しいの

    そう居られる事が 安らげるの

  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.