Nicotto Town



ログインできないm(_ _)m

月末N企画~桃

もらったステキコーデ♪:17

先日スマホを買い換えました。
お昼休みにニコットにインしようと思ったけれど、
アドレスが違うのか入れないm(_ _)m
迷惑メールが多いので、少し前にメールアドレスを変えたから
それでなのかな?といろいろ試したけれどログインできない^^;

気がつきました。メルアドはPCの方でした!
で、無事スマホからもインできるようになりました。
分ってみれば単純な事^^;
そんなものですね。


アバター
2018/12/02 13:04
るるもさん、こんにちは。
ログインできてよかったです♪
私はいつもPCからインしてます(^^)v

12月になりました。
師走。
見た瞬間、バタバタしてるのが連想されます(^^;)
今年もお正月はそんな大袈裟にするつもりはないですけれど、それでもやることがいっぱいあって・・・
でも結局、例年通りのことしかできないんですよね(笑)

姪と甥へのクリスマスカードは送ったし、お歳暮の手配も完了(^^)v
年賀状は今日、仕上げちゃいます。
宛名書きは終わってるので、ご挨拶の一筆(*^^*)

すると残る大物は大掃除・・・
これは29日以降に一気に、の予定です。

あとはお年玉の準備ですね~。
小さい頃は楽しみでしたけれど、あげる方になってからは・・・(爆)

おせちは一人暮らしなので、数品買っておしまい(*^^*)
伊達巻、錦玉子、栗きんとん、かまぼこ、黒豆くらいかしらね。
これは、30日の日曜日に買いに行くつもりです。

先週、今シーズン初めてのインフルエンザの患者さんに遭遇しました。
はぁ・・・、もう・・・(>_<)
必要なければ、人混みには行かないのが一番です。
お気をつけくださいませ。

ずいぶん寒くなりました。
暖かくしてお過ごしくださいね♥
・・・って、まだ暖房入れてない私に問題があるだけかも・・・?(笑)

通販でニットのワンピース買ったんですけれど、思っていたより薄手でした・・・
サイズはちょうどいいんですけれど。
今日、着てるんですけれど、やっぱりちょっと寒いわ・・・(>_<)
通販は便利ですけれど、こういう危険性があるんですよね~。

ではでは、今週も、今月も、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/11/29 21:48
みかんさん
 スマホだと空いた時間にインできるので便利ですね。

ねこ社長さん
 良かったです。

みゆさん
 PCは大丈夫です。
 心配してくれてありがとう♬
アバター
2018/11/29 20:48
ログインできないのかと心配になって見に来ちゃいました。
解決できて良かったです(*‘∀‘)
ログインできないと焦りますよね。。。
アバター
2018/11/29 19:05
お〜〜
よかったにゃん!
アバター
2018/11/29 19:04
スマホでも便利ですなアプリスイスイ動くね
アバター
2018/11/29 17:10
ぷ~さん
 解決できて良かったです。

デカパンダさん
 ガラケーでもいいかなと思うのですが、仕事している内は必要かなと・・。

ナツメさん
 メルアド変えたばかりで、入力ミスかと思っていました^^;
 再登録しなくて良かったです。

アバター
2018/11/29 16:16
メルアド間違えちゃう事ありますよね。
忘れちゃって再登録しちゃったサイトがありました(ノ_σ)クスン
アバター
2018/11/29 13:09
こんにちは

私はスマホを持つお金がないので、ずっと持ったことがないです。実は携帯からですが。

PCのラインは、設定できているとおもうのですが、使い方がどうも分かりません。
スカイプは、できるのですが、相手がいないので電話器として使ってます。
アバター
2018/11/29 11:22
突然の事態に動揺すると、余計に焦ってわけわからなくなりますよね?
でも、解決してよかったねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.