Nicotto Town


のほほん日記


黒い騎士→スイートマジカル3点に


過去黒ガチャの黒い騎士を最新黒ガチャ3点と交換していただきました。

・私出品
ハート王国の 黒い騎士  黒ガチャ37弾

・お相手応募
スイートマジカル ビターヴィラン  全て黒ガチャ57弾
スイートマジカル キャンディーステージ  
スイートマジカル 天使が注ぐミルクティー  

黒ガチャ57弾求めで出品していました(目玉は1点、普通品は3点~)。
希望通りの3点でご応募頂きましたので、お相手様のお気の変わらぬうちに成立ボタン*ポチ*させていただきました。

交換してくださった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

本日は迷子の赤頭巾コーデしていましたが、即効で変更♪
男の子だって甘いものが好きでも良いじゃない!コーデです。
ヴィランちゃんと甘々系、以外に共存できるんですな・・・メモメモ。


こっからちょっとフリマについてのお話。少し長いので読むの面倒!って方は時間のある時にでも読んでくださると嬉しいです。

個人的な意見をフリマカテにて何度か書いているのですが、フリマって相手の方がいるって事を忘れてはいけないと思うんですよ。

フリマで望むような応募がこないって方。
欲しいものをきちんと記入していますか?欲しいものの傾向(欲しくないものでも可)や個数がきちんと書かれていないと応募しにくいです。
また、あまりにも高望みをしすぎていませんか?
たとえば同じガチャの普通品1点で目玉を募集していたり、現行で購入できるC品でP品を望んでいるなど。自分だったら応募しようと思いますか?
また、出品メッセージ欄に欲しいものを記入して、求めるアイテムの名前・カテゴリーの欄に上記募集してます!等と書かれている方が時折いらっしゃいますが、フリマの出品されたアイテムの検索でアイテム名を入力して検索される箇所は求めるアイテムの名前・カテゴリーに記入した物になります。
欲しいアイテムは面倒でも求めるアイテムの名前・カテゴリーの欄に記入したほうが応募が来る率UPすると思いますよ。

フリマで放置をしまくる方。
あなたがこの応募では交換できないと言うのなら、確認したらアイテム返却してはいかがでしょうか。
自分が同じ事されたら嫌じゃないですか?
ボタン1つを*ポチ*っと押すだけの簡単なお仕事です。
悩んでいるのなら「残っている方、悩み中です」や「○日までお待ちください」の等の一言添えて頂けると待ってる方も一応確認はしてくれてるんだねと安心を得られると思います。

意見や文句だけを書いて出品している方。
意見や愚痴は日記のフリマカテで書かれてはいかがでしょうか。
自分の思いだけを書いて、募集アイテムを記入しない出品はフリマの体をなしていないので荒らし行為と同じじゃないかと思いますよ^-^;
せめて何かしらの求め品を記入する事をお勧めします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.