Nicotto Town



迷惑電話


昨日の1時7分に携帯がなる出てみるとお婆さんらしき人から
間違いですよとプッと切れ
30分ごに又電話かおりちゃんと早く来てと違いますよと言うが全く聞く耳持たず
携帯を切れば問題わ解決するですが
朝アラーム音で起きる習慣
結局朝の4時過ぎまで電話のやり取り結局眠れない夜になりました最悪

たまたま主人名古屋に仕事で留守だったから良かった

きらきら自然広場&神社
四択は小島よしお

アバター
2018/11/27 09:02
ジュリイーさんコメありがとう
まいごさん
あけぼのさん
お年寄りだからむげには出来ない最初わ元気よくしゃべっているのよ
間違いですよと何度も繰り返し言っても駄目で私から切りました
30分もたたないうちに又電話勘弁してください
最後にしんどいからすくに来てと
アバター
2018/11/27 03:30
間違い電話迷惑ですね。深夜の電話は何事かと心配になります。
アバター
2018/11/26 23:09
携帯の間違い電話は家電より困りますね。
家電にはよくかかってくるんだ~。
前使ってた人の番号があちこちに流れてるようで。
あぁ、携帯もあったな。
お婆さんは、同じ人、何回も書けてくるから困りますね。
うちのは家電なので、ま、寝てる時にはかかってこないけど…。
携帯って、登録してる人以外ウケない設定にできないのかな。
アバター
2018/11/26 22:01
間違い電話、ウチにもありましたよ
どこかの会社の番号とウチの番号がよく似てて
そこの会社に注文発注するFAXが
間違って何度も何度も我が家に注文書がFAXされてくるの(´Д`)
もぅほんと嫌になってFAX無しの電話にかえたけど
いまだに間違ってFAX送ってこようとしてるみたいで
受話器の向こうでピィーって鳴ってる
何年続ける気なのか・・・(。-`ω-)
アバター
2018/11/26 20:15
葉菜子さんコメありがとう
今朝は心配だからかけてみたの全然電話に出ない
耳が悪いのか気が付かなかった葉菜子さんに言われてみて初めてきずきました
着信拒否しないでおきます
今夜かかったら電話番号を警察に通報し安否確認してもらいます
アバター
2018/11/26 19:26
耳が悪くてこちらの声が聞こえないのでしょうかね?

治っているといいですね。
お年寄りだと心配しちゃいますよね。
アバター
2018/11/26 15:57
POPOさんコメありがとう
今日は睡眠不足でフラフラです
しまいにわぐわいが悪いからすぐに来てと年配の人に言われると弱い
切ってもすぐにかけてくる大変でした
今夜は着信拒否にして寝ます
アバター
2018/11/26 14:53
あ~~私も昔ありました^^;

しばらく続きました^^;
ちょっとおかしな男性で
違うと言ってるのにもう何度も間違えてきて^^;ほんとに間違えてるんですよ^^;
どうしてかける相手の番号をアドレスに入力して置かないのかなと思って^^;
じゃないと一々打ってたらそら間違えますよね^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.