Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


葡萄(ぶどう)のコーデ

葡萄(ぶどう)のコーデ

もらったステキコーデ♪:9

葡萄(ぶどう)のコーデ

振袖(葡萄)【R】【黒】
煙モクモク焼き芋フレーム    
耳かけロングストレート    
トリコロールの国の手持ちぶどう   
トリコロールの国のぶどうサークル   
ヒツジ農場のおっきなぶどう   
たわわなぶどう    
食欲の秋の頭のせフルーツ


髪飾りに「トリコロールの国のぶどうヘッドドレス」というのがあるのですが

この髪飾りを着用すると、頭の上に載った
「食欲の秋の頭のせフルーツ(ぶどう)【紫】」が取れてしまうのです。
折角のブドウの頭のせと、髪飾りがあるのに
同時には着用ができないのが残念です。

アバター
2018/11/27 09:12
まいごさん
まいごさんは、ニコタでも、リアルでも、和装がお好きですものね。
この振袖(葡萄)は、最近の和服では1番のお気に入りなんです。
つい、全色集めたくなってしまいます。
アバター
2018/11/27 09:10
美枝子さん
意外とぶどうのアイテムってありました。
頭のせは、珍しいのかもしれませんね。
アバター
2018/11/26 23:21
ブドウのアイテム結構あるんですね。
振袖がシブくていいわ~。
また着物が着たくなっちゃいます。
アバター
2018/11/26 20:30
頭乗せなんてあったんですね@@
葡萄においもにと秋の味覚満載ですね^^
アバター
2018/11/26 10:07
ケイト☆さん
ありがとうございます。
奥手持ちのぶどう「ヒツジ農場のおっきなぶどう 」はよく見かけますが
ぶどうのサークルや、頭のせのブドウは、珍しいかもしれませんね。
「食欲の秋の頭のせフルーツ」は
アイテム名には「ぶどう」が入っていないため検索でみつけにくいのかもしれません。
色検索ならば大丈夫です。
アバター
2018/11/26 09:59
頭乗せの葡萄や背中のサークルもあったんですねー
とてもおいしそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.