Nicotto Town


だいしょうじ


みんな起きてるね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3

神社は参拝客がいなかったけれど、自然広場は人が多かったわ。

今日のコーデは「橙忍者」かな??

アバター
2018/11/27 08:12
とまとさま
柿でしょ、梨でしょ、みかんでしょ・・・果物だけでも楽しい季節よね♪
アバター
2018/11/27 08:11
クラリスさま
この肩がはだけている色っぽさが、なんかくのいちっぽくない?ww

またのプレ企画、楽しみにしていま~~す♪
アバター
2018/11/27 01:27
みかんに柿・・・この季節は美味しいものがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2018/11/26 23:46
うむーそう言う着方もあるんだねー
メモメモっと。セオリーに趨ること無いんだよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
またープレ企画するからね~^^
アバター
2018/11/26 10:51
しぃさま
神社って「気」が通るように、さえぎらないようにと作ってあるのかも。
初詣は寒かろうと何だろうと、凄い人出ですよねw
アバター
2018/11/26 10:05
寒くなると参拝者も減るかな?って神社とかってなにか寒いですよね・・・木のせい?
アバター
2018/11/26 09:49
めいさま
ついでに人参のお鼻を付けようかと思ったけど・・・おもしろコーデってのは苦手なのでww
アバター
2018/11/26 09:21
たまなちゃん
このごろあなたに刺激されて、いろいろコーデの研究にいそしんでいますのだ♪
これはクラリスちゃんからのプレで、あえて和風味を狙ってみたの。

手持ちのパフェとかは似合わないよね。

色っぽいでしょ~♪
アバター
2018/11/26 08:22
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

本当に皆さん、早起きですよね。
びっくりです。
私は今日はいつもより少しゆっくりでした。

橙忍者コーデ、可愛いです。
手持ちの柿とみかんが旬でいいですね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2018/11/26 06:55
きゃーきゃー
今気が付いた
その服肩がはだけてる
密かにお色気系♪

よく着れたね
一つだけ和装で悩んでた
参考にさせてもらおうっと
アバター
2018/11/26 06:19
イッコウさま
あら!
自然広場で出会ったのかもね!!
人が押しかけてたから、さっさと消えちゃいましたw
アバター
2018/11/26 06:18
ひろひろさま
寝るのも異常に早いんですよ。
だからなのか、早く目が覚めるから寝不足で眠くなるのか・・・わかりませんが、
生活に問題がないからよしとしていますw
アバター
2018/11/26 06:07
真珠の涙さま
オレンジ色ならなんでもありってことでしょうねww

小刀をうまくコーデできるから、楽しいわ♪
アバター
2018/11/26 05:30
同じころに行ってる!
アバター
2018/11/26 05:30
おはようございます。

相変わらず早起きさんですね!
私は今起きました。凹○~★コテン!
アバター
2018/11/26 05:07
おはようございます。

そうか、忍者コーデだったのね。
なんなんだろうって思ってました。

パティシエと関係あるのかな~。
なんとなくだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.