Nicotto Town



4連休も束の間


何事も過ぎてみれば早いですね~

松江のフルマラソンが12/2なので取り敢えず10キロを3日間走りました。

残りの1日はゴルフだったので走っていません。その分コースで走ったかな?

早朝はちょっと寒いので9時頃から走り始め約1時間。10キロ最近の練習コース。

田んぼあり、畑あり、老人ホームあり、ダンボール工場ありの峠道をゆっくり走ります。

今日は道中バイク(自転車)の集団に出会い傍らを猛スピードで通り過ぎます。

気候がいいのでバイクも気持ちいいんだろうな~

走るのはいつも午前のみで昼からは庭の手入れや清掃等々で時間を無駄にしない様

ちょこちょこ動いていました。

日曜日の夕方ぐらいから月曜日の仕事のことが気になり始め憂鬱な気分になります。

4日間十分リフレッシュ出来たので月曜からの残業を含めた仕事頑張ります^^

アバター
2018/11/27 05:31
因幡の黒兎さん

ようこそ岡山へ。
この週末、日中は温かったんですけど朝晩は結構冷えましたからね。
でも大体こんなもんですよ!
次の日曜日に松江にフルマラソンを走りに行くので練習をしています。
アバター
2018/11/26 22:34
この週末、初めて岡山へ伺いましたが意外と寒いんですね。
それに驚きました。

色々こなせた週末ですね。
アバター
2018/11/26 21:09
レオポンさん

頑張っていろいろやったんですが、まだまだする事はいくらでもあります。
本当にあっという間に過ぎちゃいました。
アバター
2018/11/26 09:28
4連休ですか、ゆっくりできてよかったね。

でも、休みってあっという間に過ぎますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.